2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月21日(木)

鎌倉へGO♪だったけど・・・


こんにちは。


明け方までの雨も上がり晴れたメイリン地方

イヤイヤイヤイヤ
夜中の雷・・・凄かったですね~(>_<)

寝る直前AM1時頃かな
ツイ友さんが雷ヤバってつぶやいてて
同じメイリン地方だったから
マジか(゚д゚)って思ってたら

軽くゴロゴロと鳴り出して
いや~その後は4時近くまで鳴ってたのでは
だって窓の外うっすら明るかったし

我が家のメイたん。
雷苦手(>_<)
ホリホリずっとしてた
おかげ様で寝不足っす(^_^;)
我が家のその他の娘たち・・・熟睡(-_-)゜zzz…
雷?なに?それ?だって(๑˘・з・˘)

羨ましい限りだわ~!


そうそう!
昨日のブログ更新がブログ村で出来ていなかったらしく
もう少しインスタのユーザー名載せておきます♪
繋がれる方がいたら嬉しいです(*^-^*)



さて、もう1つのGWの話題をしておかねば(笑)

5月4日月曜日

この日は鎌倉へ行こう♪と計画しておりました。
あネエネのバイトの時間の都合上
5時には家に着きたいとのこと

なので朝の7時に出発

首都高もいつも混んでいる所は相変わらず動かなかったけど
その他はそこそこだったのに

湾岸に近づいて来たら混んできたぞ~
そして湾岸に入った途端にほぼ動かず・・・(・□・;)

最初こそ到着予定時刻が10時半だったのが
11時半に変わり12時・・・そしてものの10分も経たないうちに
12時半、13時半と(°д°)

ビックリ(@_@;)
目を疑うとはこのこと!

我が家から2時間半経った時に見えた光景は

2015-0504-1

飛行機✈

そう!まだ羽田

嘘でしょ~……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!


助手席にいたひネエネも相当に暇だったのでしょね。

2015-0504-2

こんな写真がありました`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
クロネコさんを撮りたかったのでしょか?


実は去年の2月にも鎌倉に行けなかった我が家
過去記事です→「遠かった鎌倉(ll-д-)チーン」
なのでネエネ達がどうしても行きたいって気持ちは良く分かるのですが・・・

いろいろ考えて

パパ高速降りよう

そして下道で1時間ぐらいで着いたのが

2015-0504-3

(*´-ω・)ン?どこ?
どこから撮った写真だろうか?(ひネエネ撮影)


(*´-ω・)ン?
シーバス2?

2015-0504-4

(^-^)/ハイハイ


そう!

2015-0504-5

横浜っす!
小さく写っているベイブリッジ(笑)


前回も車を止めたベイクォーターに!

2014-0210-3
この写真は前回のを使い回しですww

前回は寒くてテラス席でランチは出来なかったけど

今回はとっても良いお天気だったし

2015-0504-6

ベイクォーターでランチをする事にしました♪

2015-0504-7

メイもリンもお腹空いたね~!

飼い主たちもお腹ペコペコです!!


続きマースヾ(*'-'*)マタネー♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  家族/神奈川  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |