2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月20日(水)

インスタグラムとの提携


こんにちは♪


今日は朝から良いお天気のメイリン地方

気温も一気に上がり午前中の庭の水やりも暑かった(´Д`;)

AM6時からお弁当を作り、駅まで送り
洗濯をして干して、庭の水やりが終わったら
すでにして10時だった(@_@;)はや

最近は夜の睡眠時間も少なく
二度寝や昼寝もぐっすりしてないから・・・
なんだか眠いしお疲れみかりんっす。

ついつい疲れているのに庭仕事をしちゃうのよね~(^^;


そして
みかりんの腰痛、背中痛、胸痛ですが

背中と胸の痛みはほとんどなくなりましたが
腰痛はなかなかとれません(;_;)
もともと慢性の腰痛あるからね~(>_<)


ブログの更新もどうしよう・・・と思っていた時に

ふと。なぜか本当にふと。

インスタとブログを提携しようと思いつき


AM10半すぎからパソコンとにらめっこ(^_^;)

提携するのは割と簡単だったのですが
なぜかブログのプラグラインに設定してもインスタの写真が出ない
なんでよ~o(*≧д≦)o″

ま!結局は設定の場所が何個かあって
その中の1つを見落としてただけ
とのオチだったけど~

2時間近く格闘してましたよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

脳疲労ハンパなく
眠い(´O`)



でも~

2015-0520-1

おかげ様で無事にブログ内に載りました♪


ブログと重なる写真も多いのですが(^^ゞ
お時間あったら覗いて見てください♪


そして記事を書く編集のインスタからも
簡単に貼り付ける事が出来るようになりました(*^^)v



こちらは今日アップした写真
デカ
一番大きなサイズにしたら、こんなに大きいのか(笑)
でもiPhone6で撮った割には綺麗でしょ(*^-^*)

みかりんが庭から戻り暑くてダウンしてたら
例のデカうさぎを持ってきたメイです(笑)


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:53  |  みかりんゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |