2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月18日(月)

最後まで・・・。@ひたち海浜公園 その7


こんにちは。


午前中はお日様が出てたけど曇ってきたメイリン地方
夜に雨って今回は当たってるかもね~!


昨日の日曜日は1日良いお天気でしたが
みかりんはアリさんの駆除・・・(T ^ T)

まだいるけど・・・
全てを駆除するのは無理なので大名行列されてなければいいや

いやいや。
我が家に虫駆除のスプレー缶が増えてくわ~(>_<)





さて~♪

ひたち海浜公園レポもその7(笑)
日帰りなのに~
どれだけ引っ張るんだか!
でしたが、やっと今回で最後です。


2015-0502-56

閉園が5時までなので

さあ、そろそろ帰りましょ♪

2015-0502-57

たくさん走ったからメイはカートイン(*´艸`)

そして

リンは

2015-0502-59

毛布イン( *^艸^)プププ
夕方になったらより涼しくなってきた!

ポンチョおばさんとポンチョ娘だったみかりんとひネエネ
こんな人は誰もいなかった(笑)

みんな上着を着てたね(;^_^A アセアセ・・・




2015-0502-60

入ってすぐのTAMAGOの森?だった?のチューリップ
もう咲き終わりだったから近くで撮るのはNG

遠目ではまだとっても綺麗だからひネエネに撮っておいてと頼みました
が!

どれもこれもボツ(๑˘・з・˘)
みかりんがうん♪いい( ´∀`)と思われる構図なしo(*≧д≦)o″

なのでみかりんが着いてすぐに撮った写真にしましたヾ(´▽`)・・・イヒヒ


そして

メイとリンもどうにかまだ咲いているチューリップと撮りましたが・・・

2015-0502-58

・・・・・・・・。

香りでも嗅いでるのかいなリンさんや!

最後の最後まで
この日はお笑いモデルのリンたんでした(笑)



今回のネモフィラの丘の写真を整理してて
富良野のラベンダーを思い出したみかりん

2012-0716-a

2012年夏のpicなのでもう3年前
懐かしいな~♪
楽しかったな~♪


て!!3年前からリン。`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
おもろい顔してんな~(笑)


最後は余談でしたが。
その7までお付き合い頂きありがとうございました♪

また家族で素敵な景色を見に出かけたいな~

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:29  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |