2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月16日(土)

おっきくなっちゃった~!!


こんにちは!



朝からの雨も降ったり止んだりのメイリン地方

実は昨日、我が家は大騒ぎ

前の空き地からのアリが大行列で右隣さんの庭から玄関の方に周り
我が家の前を通り左隣のおウチを横切り・・・と

いや~鳥肌モノでしたよ~

どうにか殺虫剤を撒いて撃退
発生源のお隣は薬を撒いてましたし

正直云うとワンコがいるので固形の薬はご遠慮願いたいけど
こればかりは致し方ないよね(>_<)

そして今朝は空き地と我が家のブロック塀の濡れた部分に
大量のダンゴムシが・・・・・・
ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

もうやだ~(;_;)

ミミズにナメクジにダンゴムシにアリ

確かに生物が育たない土壌はよくないっていうけど~
大量発生はご遠慮願いたいわ~(〃´o`)=3 フゥ

今日に薬(スプレー式)を買ってきて明日にシュッします!



ひたち海浜公園もあと1回残すのみですが~
写真の整理をする余裕と元気もないので

今回はこちら~


2015-0516-4

最近のメイはこのピンクのうさぎのおもちゃで遊んでます♪

そうコレ、本当はキーホルダー

ピッピと音が鳴るおもちゃはすぐに破壊するからダメと
最近はコレしか渡してないの~

でもお耳の部分が丁度カミカミするのに気持ち良いのか

お耳がいつの間にか曲がってる(@_@;)
まっすぐだったのに~!


そして~

ちちんぷいぷい←古い
とおまじないをかけると






あら不思議


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




2015-0516-2


おっきくなっちゃった~!!
マギー審司かってこれまたふる!(笑)


こちらのデカうさぎも咥えてブンブン振っては
投げてと持ってきます(^_^;)

でもさすがにこのコのお耳はカミカミ出来ないみたいね( *^艸^)プププ





2015-0516-3

そんなメイにもおもちゃにも興味もなく
すやすや眠るリンたん

こっちまで眠くなってくる~(笑)


それでは皆様よい休日を~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:30  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |