2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月14日(木)

うそ~!!@ひたち海浜公園 その4


こんにちは♪

今日も朝から良いお天気のメイリン地方
お日様の下はハンパない暑さ
ですが・・・
家の中は良い感じです(*^^)v

朝の水やりで蚊に3箇所も刺されたみかりん(๑˘・з・˘)
虫除けしないともうダメだな!

蚊・・・嫌い(>_<。)




ひたち海浜公園もその4(笑)
だいぶ写真の残り枚数も減ってきました(〃´o`)=3 フゥ

たくさんの方に見に来ていただきありがとうございます♪


お腹もいっぱいになったので芝生の広場で運動して帰りましょ♪

2015-0502-35

前回の水元公園でもそうだったけど
この日もリンたんが歩くこと歩くこと(゚o゚;;

うっそ~(゜ロ゜)と思うぐらい珍しくグイグイ引っ張られるみかりんっす♪



2015-0502-36

リンたん、走ると後ろ足が一緒にあがるの(*´艸`)
まるでウサギの様な走り方

2015-0502-37

前のあんよはきちんと交互になってるのにね( *^艸^)プププ

そうか、動画を撮ればいいんだね♪
今度はそうしよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


一方メイは

2015-0502-38

イチゴのピッピを投げてもらってご満悦♪


いつもはリードなしでも大丈夫なぐらいの行動範囲のリン

2015-0502-39

だけどこの日は引っ張られる事多し

2015-0502-40

しっぽアゲアゲで楽しんでいるリンを見ると
とっても嬉しいo(^▽^)o

一瞬、リードを離してしまい
慌てて踏んだぐらい(´Д`;)焦った!焦った


運動量がハンパないメイはパパにフレシキを持ってもらって
走る走る

2015-0502-41

ただね~(# ̄3 ̄) ブー
芝生で遊んでる写真が大量の中
上の写真の様にメイやリンが小さく写っているのが大部分なの

うっそ~マジか(ー"ー )

ひネエネさんよ~←カメラマン


芝生の時はバックや周りよりも
躍動感がある写真を楽しみにしていたみかりん・・・

アップの写真がまあ少ないこと(笑)

2015-0502-42

そうそう!これ↑はメイのしっぽが良い感じじゃん♪

2015-0502-43

これ↑は真剣な顔がいいね(*^^)v

2015-0502-45

走ってる♪走ってる♪


ちょっと飛行犬のがあっても小さくて(^_^;)

2015-0502-44

アップにしてもピントが甘いからぼやけるし(^^;


2015-0502-48

結局、芝生バージョンでは(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-写真はなしでした(笑)


2015-0502-46

そう♪そしてもう一つのウソ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リンがチッコをしてくれたこと

は?そんな事ってほとんどの方が思われると思いますが。
我が家のリン、外でチッコをしない子で(>_<)

お散歩デビューが雪のシーズンだったから
お外でチッコをするタイミングを逃し
おトイレはおウチが定着しちゃって

遠出すると下手したら12時間してくれなかったことも(;_;)

ちなみにうんPは外でした事ありません!!(笑)

普段、頻尿のリンだけにやはり心配で・・・


でもこの日は芝生でチーって(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

2015-0502-47

パピーでもないのに超褒めちゃった(笑)

ほらね!写真(↑)をトリミングしちゃうとピントが甘くなるのよね~(^^;


最後はピントが合ってたらこの日一番の写真で( *^艸^)プププ

2015-0502-49

このブログ、ひネエネ見たら怒りそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

母であるわたすも対していい写真を撮れないくせに
娘には上を求める意地悪ママでした~( *`艸´)ウシシシ


とりあえず一番枚数があった芝ランの写真のアップが終わり

ゴールも近いぞ

次回はリンスペシャルでお送りします(*´艸`)
また来てね(ヾ(´・ω・`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:33  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |