2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月13日(水)

食べ忘れた!@ひたち海浜公園 その3


こんにちは♪

台風一過で良いお天気のメイリン地方
そして暑い日になってます(;´Д`A
30℃とのことですが・・・家の中で窓を開けていれば
扇風機もなく過ごせてまーす♪



さてさて~まだまだ続くぞ
ひたち海浜公園のレポ(^_^;)お付き合いよろしくです♪

ネモフィラを思う存分堪能出来たので
芝生の広場に向かって歩きましょ♪


まずはたくさんモデルを頑張ってくれたチビーズに
ご褒美のおやつね♪

2015-0502-19

またもリンたーん(笑)

早くちょうだいな~って言ってるみたいだ( *^艸^)プププ

2015-0502-20

よだれがダラダラだ~(^q^)w

チビーズのお腹が膨れたら
飼い主達の小腹が空いてきた~(^O^)


リン・・何しとんねん

2015-0502-28

メイ!なにか良い香りしてきた?(^ー^* )フフ♪





2015-0502-27

おやつが足りないって文句を言ってそうね~(ーー;)
リンさんや!



屋台発見

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

良い香りに負けて買ったのが

2015-0502-31

ソーセージ♪
もう売れ残りって感じだったけど(笑)
美味しかったよん(*^^)v

2015-0502-32

メイもリンも良い香りに釘付けだけど
もちろんソーセージはあげれませんの!(>_<)

2015-0502-30

ガックリなリンたん

そんな中
飼い主たちは明太子ポテトと唐揚げも食べちゃった(笑)
これまた良い香りを漂わせてたんだもの~(*´艸`)


そうそう
途中インスタでお友達に言われたの
ハム焼き食べた~?って

なに?なに?ハム焼きって??のみかりん

帰ってきてから知りましたよ~

有名なんだってね~

2015-0502-33
画像お借りしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

五浦ハムのハム焼き

丘の近くの売店に売ってたってよ~
あ!そういえば
あれ、何食べてるんだろ?ってみかりんがひネエネに聞いたヤツだ!!

あ~(`Д´○) パパに言えば良かったわ(๑˘・з・˘)

2015-0502-34

リンはもらえないから、ぶすぅ~ってしてるのね(笑)
ハム焼きも貰えないもんね!どうでもいいってか`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


飼い主たちもお腹が膨れたから

次は運動だ~(。・ω・)ノオー!!!

2015-0502-29

メイの大好きなピッピで遊ぶよ~(*^^)v

まだまだ続きます(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:12  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |