2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月12日(火)

人気者♪@ひたち海浜公園 その2


こんにちは。


台風が近づいているメイリン地方
こちらに来る時には温帯低気圧に変わっているみたいですが
風がすごいです(>_<)
雨も降ってきた~ε-(o´_`o)ハァ・・

プランターの紫陽花など風が避けれる場所に移動しました!




昨日の続きです!

菜の花畑を後にして

ネモフィラの丘に登る前に記念撮影ね♪

2015-0502-14

リーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

相変わらずヤル気ナシ子です(笑)

2015-0502-15

メイの表情がほぼ変わらない中
リンたんヾ(゚д゚ll)ォィォィ アクビかい


飼い主達が必死にリンを向かせる為に

「リン!おやつ食べる?」
「リンも行く?」

などリンが反応する言葉を大声で言っていたら
気づけば携帯やカメラを持った方にたくさん撮られていたチビーズ(笑)

そして耳を澄ませば

「黒い子の方が(モデル)上手だね~♪」
「リーーーン♪」って呼ばれたり(笑)

とっても人気者♪

撮った写真をどうするんだろう?との疑問も残りつつ
飼い主としてはとっても嬉しい限りです(*´艸`)


そうそう!
後日インスタで同じ時期に行ったお友達も多くて
みんな下に座ってネモフィラと可愛く写真を撮ってました♪

でも、シャンプーしたてのメイリンを赤丸の土の上に座らせたくなくて

2015-0502-8

青丸ぐらいまで入って座らせたらネモフィラとの可愛いコラボ撮れたかな~♪
でもね・・・。モデルはチビーズでしょ(ーー;)
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
カートで良かったかもね( *^艸^)プププ


混んでいたから上に登らなかったお友達も多かったけど

2015-0502-22

我が家はカートだったので上まで登りましたよ~(*^^)v
押したのはパパだけどね( *`艸´)

途中に鐘があるんだけど・・・
鳴らす為にも列が出来てました(^_^;)
我が家はコキアの時に鳴らしたので今回はパス

途中にネモフィラと海がバックに映る場所に岩があったので
上に乗せての撮影!

2015-0502-16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(|||▽||| )ガーン

リンのモデル拒否はまあいつもの事だけど・・・

ひネエネさぁ・・・
これじゃ、バックが何か分からないじゃーん(;_;)

我が家の一眼レフ
望遠の方がレンズがいいのでいつも望遠レンズを装着
近場はSONYのRX-100コンデジ界の一眼レフって言われても過言じゃないはずw
せめてここはコンデジで撮って欲しかったな~o(*≧д≦)o″


まあでもやはりデジイチですね♪
綺麗に撮れてる(*^-^*)

2015-0502-17

リンたん、舌がチョロンって出てて可愛い(親バカw)


そしてこの時も
「見て~♪」とか「可愛い♪」とか大人気だったチビーズ

しかし・・・みかりん
目線をもらう為に必死

またもたくさんの方に写真を撮られていたらしいのですが・・・
今度はその様子をパパに撮影してもらおう!(笑)

一番上も凄い人だったので
とっとと下りましょ!


降りる途中での撮影スポットでも
これで最後だから~頑張って( ゚ー゚)ノ)"

2015-0502-23

最初こそシャキーンのリンでしたが

2015-0502-24

すぐにヤル気ナシ子状態

なんちゅう態度やねん(-"-) 

2015-0502-25

おやつが食べたくて舌が出ちゃっと思われるけど
まるで「モデルなんかしてられないでしゅよ~べー」とでも言われてる様(笑)

なんだかメイまで渋いお顔になってきちゃったし~(@゜Д゜@;

2015-0502-26

もうね~
今回はリンの表情がオモシロ写真満載で( *^艸^)プププ

同じ様な写真が並んでいますが
是非リンの表情を見て笑って貰えたら嬉しいです

残念ながら?この時はスポットの順番待ちをしていたご家族のみの
人気者チビーズでしたけど(笑)


たくさんの方に可愛いと言って頂き(〃'▽'〃)
飼い主一同とても嬉しかったです


2015-0502-18

ネモフィラはたっぷり味わったので♪


今度は小腹が空いたね~(笑)


まだまだ続きまーす!
また来てね(´ー`)/~~

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:56  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |