2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月11日(月)

菜の花も綺麗♪@ひたち海浜公園 その1


こんにちは!

GW開けの月曜日は晴れのメイリン地方
気温はちょっぴりひんやりな朝でした

昨日の母の日はパパと長女から焼肉をご馳走になり(^^)
次女からは腰のマッサージ♪
そしてメイリンはたくさんの癒しを(*^^*)

みんなありがとう




さて今日からGW中のレポを書きたいと思います

・・・が

写真がいっぱい~(;^_^A アセアセ・・・
訪問して下さった皆様に見ていただく事ももちろんですが
日記として書きとめて置きたいので
長くそして写真も多いと思います




【5月2日土曜日】

普通に学校だったひネエネをピックアップして

2015-0502-3

後部座席が苦手なメイはカートのバッグの中
とっても落ち着くらしい♪
我が家は外ではもちろんいろんな意味でカートがとっても重宝してます(*^^)v
いろいろ考えて買った4代目なので使い勝手いいですよ(*´艸`)


向かった先は~

国営ひたち海浜公園


2015-0502-4

すでにしてヤル気ナシ子がおりますが~(`Д´○)

2015-0502-21

気にせずいきます!(笑)


午前授業だったひネエネ
もちろん着いたのは午後2時半(笑)

午前中だったら長蛇の列であったであろう
駐車場も券売機もスムーズでした(*^^)v


楽しみだったけど
メイとリンのカートの中に毛布があるように

2015-0502-5

なんと(@_@;)茨城は風があって寒かったの(>_<)

我が家方面は真夏かってぐらいの暑さだったこの日

みかりんはもとより私服を用意していたひネエネも真夏仕様
急遽、車のひざ掛け(ボタン付いてポンチョ風に出来る物)を着用
それでも少し寒かった(>_<)

2015-0502-9

帰り始める人もいる中
入ってビックリ凄い人・人・人(゚д゚lll)


でも~
見えて来たらテンション上がる~(≧∇≦*)


2015-0502-10

うわ~

ずっと見たかった♪
札幌の時から見たかったネモフィラ

綺麗

だけど・・・人も凄いぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ま、まずは

2015-0502-13

手前の菜の花が綺麗に咲いていたので

よし(^_^)ノ
恒例の写真だ!!

パパ担いで


2015-0502-11

は?そうじゃないでしょ(-"-)担ぐとは

2015-0502-12

こうやるのよ~ヽ(`Д´)ノ

・・・て、おいひネエネ
もっとメイリンアップじゃないとダメだろが~

もっと上に上げろって言ってたけど
顔が出ればいいんだし~


そう・・・
この日はひネエネが一眼レフで撮るって張り切っていたので

オォォー!!w(*゚ロ゚*)wって思う写真もあれば
え?えええええ?これ・・・な写真もあって(笑)


まずはこの写真がえええええ?な写真(笑)
リンが向いてないけど
結果的に見ればパパがメイリンをあげてた方がよくね(ーー;)

みかりん・・・肩が腕が
どうにかなりそうなのに頑張ったのにさ~


まあいいよ(;_q)

気分を入れかえて

今回のメインを見に行こう♪



2015-0502-7

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

綺麗綺麗綺麗

2015-0502-6

ちなみに↑のpicはみかりんが撮りました(*^-^*)

ひネエネは撮ってなかったからコンデジで撮っておいて良かった(^ー^* )フフ♪


あちゃー(´△`)
このままだとどれだけ続くか怖いけど
次回に続きます(^o^)/

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:09  |  家族/茨城  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |