2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月08日(金)

花より男子、イヤ団子@水元公園 後編


こんにちは。

今日は朝から良いお天気のメイリン地方
おウチの中は窓を開けてると涼しすぎ~てな感じ

昨日は昼寝をたっぷりしたみかりんとチビーズ

まだ少々の疲れはあるもののだいぶ元気復活(*^^)v
ネエネ達は・・・
あネエネはレポート提出で徹夜でお疲れ
ひネエネはGWの疲れを抱えての学校でグッタリ(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



さてさて、後編まで引きずった水元公園のレポも今日で最後です(^。^;)
お付き合いよろしくです♪

・・・ツツジとのコラボ写真

どーも太陽の光がバリバリ当たるらしく
リンが光ってる~( *^艸^)プププ

2015-0426-22

クリームの女の子かってくらい(笑)


もう!o(*≧д≦)o″

2015-0426-23

どうしてリンはそんな顔になるのさ~



良い顔を撮ろうと近寄り過ぎて

2015-0426-24

ツツジはどこへ~?`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

これじゃー、ツツジの前に来た意味なし(笑)


2015-0426-20

ツツジとのコラボでどうにかって思える写真はコレ↑

ドラゴンボールのサイヤ人かってぐらい
バリバリに光ってるリンたんでした( *^艸^)プププ


はいはい!
もう良い写真撮れないから移動しまーす!

2015-0426-25

ヤギミルクで喉を潤したチビーズ♪
飼い主は喉カラカラ~水、水くれ~






2015-0426-27

( *`艸´)ウシシシ

飲み物を買いに売店に入ったら
ほとんどの人が買ってたから思わずゲットなソフトクリーム♪

2015-0426-28

クレクレビーム炸裂中

負けたひネエネ(>_<)

2015-0426-30

勝ったチビーズ(*^^)v

2015-0426-29

リン
いい顔してますな~(*´艸`)

暑かったから美味しかったね♪

やっぱり花より男子団子だよね~(・-・*)ヌフフ♪


2015-0426-26

お花は終わりかけのチューリップとツツジしか見れなかったけど~(^_^;)

楽しいお散歩だったね(´∀`)


2015-0426-31

帰りの車の中ではグッタリねんねのメイとリンでした
って、メイはキツそうね(;^_^A

それでもピッタリくっ付いておウチまで帰ったチビーズ♪

お疲れちゃん(´∀`)


長々と引きずった水元公園レポ
これにて終わりで~す

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:17  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |