2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月06日(水)

5回目の命日


こんにちは!


GW最終日は晴れて暑いメイリン地方
でも風は冷たく心地よく
窓を開けてると涼しいくらい!

今朝はパパと庭の草取りと
玄関横の植栽周りを綺麗にしました♪

なんだかんだで今年のGWは忙しかった~(^。^;)
3日以外はお出かけしてたから
お疲れMAXです!

明日からはゆっくり休も(*'ー'*)ふふっ♪


4日月曜日は朝の7時半に鎌倉へ向けて出発しましたが・・・
湾岸線全く動かず・・・
目的地変更になるし(笑)


5日の昨日は母の命日でした。

もう5回目の命日です。
早いな~
母がいなくなってもう5年かぁ・・・

お母さん子だったみかりん
喧嘩もたくさんしましたが
大好きでした。

父しかいない実家にも不思議さがなくなりました。
母の部屋は母が居た時のまま
遺品の整理がなかなか出来なくて、札幌でしたしね当時は。

いない事に慣れてきましたが
実家の近くにいる今
いてくれたらどれだけ良かっただろうって
いろいろとしてあげたい事たくさん

2015-0505-1

母が居なくなって
すぐにメイがきてくれました。

泣いてばかりいた時に
メイがたくさん笑顔にしてくれました。

メイの中に母がいるって思ってます(*^-^*)


ずっとワンコを飼いたかった母
父に反対されて無理でした。
アイボも考えたな!そういえば。

なので母の元に行く時は必ず
メイとリンも一緒です。

そして昔からお彼岸の時は家族揃って行っていたので
今は命日も父と兄夫婦も一緒です。


2015-0505-2

母の所は賑やかです♪


来月は母の誕生日
平日だからメイとリンで行ってこようと思ってます♪

大好きな大好きな母。

母親孝行もほとんど出来なかったから
なるべく実家の仏壇ではなく母の元に行ってあげたい♪

喜んでくれてるといいな

ね!メイたん、リンたん。
母がいたらきっと可愛がてくれたね~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:13  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |