2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月04日(月)

妹!お迎えしてきたよ~♪


こんにちは♪

昨日は予約投稿の日にちを3日にしてしまい( ̄▽ ̄;)
慌ててブログの方は変更したけど…
ブログ村も削除が出来るの知らなかったので
更新してる状態になってしまい
訪問して下さった方!ごめんなさいです

今日は鎌倉…の予定ですが
東京湾岸激混みです(~_~;)

さて、どうするかなぁ…


行き先変更!またも横浜!
鎌倉は連休の時は夜中にでも出ないと無理だ(笑)

お天気はいいですけどね。





この子はだあれ~♪

2015-0503-1

(´∀`*)ウフフ

2015-0503-2

小さな小さなおチビちゃん♪



ジャーン

2015-0503-3

命名「さち」女の子

お兄ちゃんはお洋服が苦手だから
お洋服が着られる子になるようにさっそく買ってもらってたよ♪


お兄ちゃんとは
そう(^-^)/くまごろう君

2015-0503-5

さちはくうの妹

長男君が名づけたそうです(*^-^*)


昨日お迎えでした♪



どちらがどっちかわかりますか?( *^艸^)プププ




パピーの時のくうに似てるでしょ~


正解は!



下がくうのパピーの時!
上がさちです


さてさてどんな女の子に成長するかな~♪
今はとってもおとなしくて育てやすいとみかりんは感じてます♪

ワクチンがまだ終わってないので
くうはもちろん、メイとリンともゲージ越し

でも3ワンで写真が撮れる様に
どんどん会わせるよ~(*^^)v

ちなみにお迎えのクレートバッグの中のさちに
ビビっていたメイでした(笑)

くうとさち
そして、メイリンとさち
楽しみですね~♪

あ!さちが来た事によってリンとくうの関係に変化が出るか否か?

随時ご報告( *`艸´)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:28  |  くう・さち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |