2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年05月01日(金)

お散歩♪@水元公園 前編


こんにちは!


今日も暑いメイリン地方
27℃まで上がるって(;´д`)

朝、庭で作業をしていたら
暑すぎて具合悪くなりかけた(>_<)
農作業のおばさん帽子をする季節が来たね~(笑)

日向ぼっこ大好きメイも今日はウッドデッキにも来ないし
窓際にもいない
リンはみかりんが外にいたからウッドデッキに来たけど
すぐにハアハアしだしてパパに部屋に連れていってもらった!
ちなみに我が家のパパ!今日から6日までお休みっす



4/26の日曜日にチビーズとひネエネと行って来ました!

2015-0426-1

「水元公園」

今回で2回目
前回に比べてそんなに遠く感じなかったな~♪

ただ違ったのが・・・

2015-0426-2

ちびっ子多い~(〃´o`)=3 フゥ
凄い人出でした


暑い日だったので過保護飼い主はカートを使用

2015-0426-3

うちのメイたんとリンたん
道産犬だけど寒さにめっぽう弱い
それに負けないぐらい暑さにも弱いんだよね~( ̄▽ ̄;)


この日はいろいろなイベントをしていて

2015-0426-4

子供のカヌー教室が開かれてました!
気持ち良さそうだけど泳げないからみかりんはパスっす
あ!子供対象だから関係ないかw


2015-0426-5

メイもリンも泳げないからダメだろうね( *^艸^)プププ
きっとカヌーの上でパニックだわ~(笑)


木陰になったから歩きたくてムズムズしていた子を下ろしました!

2015-0426-6

ひネエネがみかりんの背肉を狙ってるヽ(`Д´)ノ
もうね~40も半ば・・簡単には痩せないの
ほっといて~( ̄‥ ̄)=3 フン



リンはカートね♪

2015-0426-7

コンクリートの上を歩くのが好きじゃないから
芝生までは大好きなカートです(^ー^* )




2015-0426-8

木陰の道でも舌出しのメイ(^。^;)

暑かったもんね


2015-0426-9

鳥が羽ばたく所を激写
あらら(ーー゛)羽が一直線になる所を撮りたかったのに(;´∀`)
羽が下がってるから微妙(-_-)


そして上を見上げれば

2015-0426-32

木漏れ日

本当に気持ちいい~ヽ(´▽`)/


芝生広場に到着~!

2015-0426-10

いちご君を逆さまに撮ってしまったけど(笑)

メイ!投げるよ~♪


芝生で遊んだ様子は次回に続きまーす(^-^)/

明日はみかりんがずっと見たかった場所に行く予定
皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね~(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:56  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |