2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月30日(木)

スッキリしたよ!


こんにちは!


今朝は暑いぐらいの晴天だったのにお昼前から曇りのメイリン地方

朝から汗だくで家事をしていたのに
曇ってきたら半袖では肌寒いの~変な天気(/ω\*)



スッキリとカットをしてきたチビーズ
毛の生え変わりも落ち着いたのかそんなに抜けないので
久しぶりに裸族で過ごしてます(*´艸`)


今回はどこのショップにお願いしようか悩みましたが

お風呂に入っている写真を撮ってくれる
前回を同じショップにしました♪

2015-0428-4

別々に入れますか?と聞かれたけど
仲良しチビーズは一緒にお願いしました

恒例の記念写真も撮ってもらってたよ~(*^^)v

2015-0428-3

メイは動かないから楽だっただろうな~♪


2015-0428-2

リンは嫌がって大変だっただろうな~( ̄▽ ̄;)


2015-0428-5

おちりもスッキリ♪
若干、リンの方が雑な様な気もするけど(;一_一)
まあ・・・仕方ないか!

モハモハの伸び放題だったからリンはチッコでビチョビチョ
ウンの切れが悪いと毛に付いてたしね(>_<)

スッキリしていい感じ♪



伸び放題だったあんよもスッキリ♪

2015-0428-6

もう少しマメにやってあげないとな~(;^_^A アセアセ・・・


今回は全身カットをお願いしたリンたん!

・・・・・・・(*´-ω・)ン?

・・・・・・・・・・・あれ?

2015-0428-7

なんだか太って帰ってきたね~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

体重は減ってるのに見た目がコロコロ( *^艸^)プププ

リンはポヨ毛はほとんどないから
体のコートは切らなくて良かったなー(>_<)と後悔

せっかくの綺麗なコートがモフモフになっちゃった(笑)

でもこれはこれで可愛いけどね~(´∀`*)ウフフ


とにかくお疲れモード全開のチビーズ(^^;;
リンは眠くてまたも目がしょぼぼーん

なので
おやつ大作戦

2015-0428 リン

ソファーの上でちょうだいしちゃったヾ(゚д゚ll)ォィォィ
危ないって~



2015-0428-8

なかなかくれなかったらお座りしちゃった(笑)


お疲れさまでしたメイたん、リンたん♪

2015-0428-9

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:18  |  トリミング  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |