2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月28日(火)

初挑戦!!


こんにちは!

今日も晴れ~なメイリン地方

暑い(;´д`)
初半袖で過ごしてます・・・


毎日のおひさま効果で植物達も嬉しそう♪

玄関のハナミズキが本当に綺麗です

2015-0422-10

近くにあるハナミズキの木は大きくて立派で
遠目に見たらとっても綺麗です

2015-0422-11

こんなに可愛い花が咲くとはこの歳まで知らなかったわ~


2015-0422-15

ハナミズキの反対側にもたくさん芽吹いたコが
花名・・・分からず(^_^;)

2015-0422

ひっくり返してみるとハートに見えるって有名らしい
でも花名・・・知らん( ̄▽ ̄;)


さてさて本題~♪

実はずっと欲しかったこちらを購入

2015-0422-12

紫陽花

初挑戦です( *`ω´)キリッ☆


今はまだチビちゃんだけど
上手い事育ってくれるといいな~♪

2015-0422-13

ちょっと珍しい紫陽花を買っちゃった
初心者には難しいかな~(>_<)

紫陽花は半日は日陰になる場所がいいらしい
読むの遅すぎた~Σ(|||▽||| )
バリバリ日向・・・

買ってきた日が強風でウッドデッキから落ちちゃうし
日向には植えられるし・・・で

もしかしたらダメかもと思い

すぐに

2015-0422-14

こちらも購入( *`艸´)ウシシシ

プランターだとお水が大好きな紫陽花には不向きらしいけど
植える場所なし・・・

もう少し大きな鉢を買ってこなきゃ

来年も咲くようにきちんとできるかな~(^^;;


多年草って難しい(>_<)


2年連続で花を咲かせてくれたランタナさん・・・
今年は芽が出てこないの(;_;)
栄養とか足りなかったかな・・・


育て安いポーチュラカも購入

2015-0422-17

綺麗なお花をたくさん咲かせてね♪


2015-0422-18

暑そうだね!メイたん、リンたん!
ウッドデッキの上が大好きなんだよね~♪

飼い主の方がどうかなりそうな暑さです(;´д`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:19  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |