2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月22日(水)

くま?いやネズミでしょ(笑)


こんにちは!


今日は気持ち良く晴れた~メイリン地方
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!
やっぱり晴れるといいね~♪
しばらく晴れるみたいだから溜まった冬物も片付きそうだ



今週、ずっと欲しかった物を注文

2015-0422-1

値札付いてるけどこの価格ではなく
ぐっとお安くなってた(*^^)v
さっきショップに見にいったけど購入した時はもっと安かった!
これはラッキーだな~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


これは何かと言いますと~♪

2015-0422-2

バスローブ

その名もくまたんバスローブ

full of vigorさんで購入♪
本当にずっと前から欲しくてでもいつもサイズが売り切れで(;_;)

今回ブロ友さんでもありインスタでもお友達の
☆まめはな☆の一味」まめちゃん・はなちゃん・そらちゃんが着てたの♪
ママさんに聞いて真似っこです(*´艸`)

とっても可愛いまめはなそらちゃん
モデルもバッチリヽ(´▽`)/


はなちゃんとそらちゃんと体重が一緒のリン
DSSを購入とのことで
メイのサイズで迷ったのですが~(。-`ω´-)ンー
同じくDSSを購入してみました!

メイは体重が2.9kgで着丈は32cm
着丈ではDSサイズがピッタリだけど胸周りがブカブカなの(>_<)

リンは体重が2.5kgで着丈は27cm
着丈ではDSSだけど物によっては胸周りがブカブカ
つなぎだとペッパラさんの3Sがピッタリ!

本当に難しいチビーズ

同じサイズだから
どちらかが大きくてかどちらかが小さくてかなっと!
でもバスローブだし~

みかりんの予想ではリンがブカブカ!

果たして~

よし(^_^)ノ着せてみよ~

2015-0422-3

うーん(・_・;)
メイがぴったり(あと1cm大きくて良かったかな)
リンがほんのちょっぴり大きい(1cm小さくて良かったかな)

ではでは場所を変えて
窓際はメイたんのお顔真っ黒になるからね~(^^;;


はい(^-^)/ママみて~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンたん・・・・・

2015-0422-4

洋服を着替えた後は超ブルーなの(笑)

上を向いてくれなくて~

あネエネが降りてきたら

2015-0422-5

横向きだけど顔あげた~( *^艸^)プププ

フードなんてかぶせたものなら

2015-0422-6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ll-д-)チーン
何をしてもお顔は上がらず(笑)

メイたんはいいね~(*^^)v
可愛いよん(親バカっすww)


2015-0422-7

風も大嫌いなリンたん
お顔周りに何かあるのが大嫌い(>_<。)


(*´-ω・)ン?


ん、ん、あれ?


メイたん、かわいいけどさ~

2015-0422-8

くまたんってよりねずみ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




おや(;一_一)

2015-0422-9

フードをプルプルで取って
素知らぬ顔のリンたんでした(笑)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:30  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |