2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月24日(金)

美味~♪(⌒~⌒)

ご訪問ありがとうございます

めっきり寒くなってきたメイ北国です
朝晩は寒く、薄い布団に毛布をかけて寝てます
そろそろ薄い布団は天気良い日に洗わなきゃ

さて、今日の日記は昨日のつづきです

メイメイWORLD

ジョイフルエーケーでお買い物をした後は・・・中島公園に行きました

中島公園1

実はブロ友yayokojiさんの日記で、中島公園のを見て娘達が行きたいと
yayokojiさんのblog「ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~」日記「デジイチ購入!!」にて

日和とはとてもとても言えませんでしたがいろいろな味がありました

選んだ

中島公園2

あネエネが巨峰

中島公園3

ひネエネがパイナップル

果肉も入っていておいしかった美味~

なにせ、ブログに慣れていない我が家・・・写真より食に貪欲で食べかけですみましぇん
もう1人・・食に貪欲な三女メイも食べる気満々ですがダメダメ

メイはこっちね

中島公園4

さすがに食べたら体が冷えて寒い寒いとネエネ達がうるさいので
早々にに帰りました

でも相当おいしかったのでしょうまたすぐに食べに行きたいそうです
もう、次に食べる味を2人とも決めてましたわワハハ

yayokojiさんいつもおいしい情報ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりんさんこんばんは♪
もう寒くて、外でソフト食べれないです><
いま、ストーブつけようか、我慢しようか、悩んでます!
メイちゃんはいつもかわいいねー^^
ちゃぷこまま | 2010.09.24(金) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは☆

メイちゃん、だっこすると小さいのがよく分かりますね。
おててもちっちゃくてかわいい~v-344
うちのこはだっこすると重くて疲れます・・。 

ソフトクリームv-367、外はたしかに寒いかも(><)。
でもおいしそ~v-353 でもやっぱり寒そ~(←小声)。

リンクの件、ありがとうございますv-363
すごく嬉しいです!私もさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-22




あのん | 2010.09.25(土) 00:43 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

中島公園にも行ったんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
私はまだ行ったことがないんでーす(/_\;)
札幌に住んでると素敵な場所が沢山あって羨ましいですよ~☆
田舎には何もないので札幌を開拓しちゃおーかな♪
リストに中島公園を入れておきますね(^^)v

本当‥急に寒くなりましたね(;^_^A今日はストーブonしてますよ(笑)
マックも寒いのかお散歩の催促もせず床暖の上で寝てまーす(*≧艸≦)プッ
マックmama | 2010.09.25(土) 09:01 | URL | コメント編集

●ちゃぷこママさん☆

今日(25日)も寒い{{(>_<;)}}ですね
今朝から我慢出来なく、そしてチビメイの為に床暖つけました

チャチャちゃん達のお揃いのお洋服憧れです
みかりん | 2010.09.25(土) 10:37 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

寒くなったね
我が家も今朝から床暖つけました

中島公園はお祭りの時ぐらいしか行かなくて分からなかったけどよい公園だったわ

是非一緒に
みかりん | 2010.09.25(土) 10:51 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

メイは確かに顔は小さいのですが体は肉が詰まっているって感じです

そろそろフードの量減らした方がいいのかなぁ

ももチャン小さく見えないけど…会ってみたいなぁ
みかりん | 2010.09.25(土) 10:59 | URL | コメント編集

メイちゃんやっぱいつみてもかわいいですね♡
ちっちゃい!
ソフトクリーム…寒くて食べられないです。
でも、北海道のほうがぜんぜん寒いか…。。
メイちゃん洋服かわいい。。
あっそういえばこないだブログに紹介されてた、リサガスの赤いリードちょことおそろです。
ペッツ☆ | 2010.09.25(土) 14:14 | URL | コメント編集

こんにちわv-34
うちもほとんど食べかけの写真になりますv-390
いつもパパに『おいっ!まだやんけ』って言われてます。

でもそろそろv-367も終わりかな~
(寒くなってきたし・・・)
なつみん | 2010.09.25(土) 17:12 | URL | コメント編集

●ペッツちゃん☆

北海道では部屋で半袖でいられるぐらい暑くして、アイスを冬でも食べるんだよv-411

ただ、私は道産子じゃないから、部屋はほどほどの暖かさにしてコタツ派なのだv-221

でもさすがに外でのv-367は・・・でもおいしかったよv-392

リサガスの可愛いよねe-266大好きe-349
みかりん | 2010.09.25(土) 17:28 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

アハハv-411一緒だね。
うちは「まだやんけ」って言ってくれる人がいないからv-356気付いたら食べ終わってることもしばしば・・・v-390

v-367食べた後にv-376とか欲しくなる季節だわv-391
みかりん | 2010.09.25(土) 17:32 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
ホント、寒くなってきましたね(>_<)

あっ!
中島公園に行かれたんですね♪
私もyayokojiさんのブログで見て、行きたいなぁと思ってたんですよ☆
ソフト美味しそうwe-446
でも、もう外で食べるのは寒いかもe-330
ミント | 2010.09.25(土) 20:59 | URL | コメント編集

●ミントちゃん☆

外は・・・晴れててもきついかもv-393

私も1口づつ貰ったけど美味しかったよv-344

次は1つ食べたいけど、厚着してかないとv-411
みかりん | 2010.09.25(土) 21:29 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

メイちゃんのてんっとテーブルに乗ったおててがかわいい~v-344
寒いときに食べるアイスも美味しいよね!

ここだけの話我が家はこの夏ほとんど毛布で寝てました。
近畿なんだけど・・・v-388
しめじ | 2010.09.26(日) 14:44 | URL | コメント編集

●しめじちゃん☆

寒いときのアイスもおいしいよねv-392
でも食べた後がハンパなく寒くなるんだよねv-393

さすがに夏は毛布はは遣わなかったよv-222
いんちゃん寒がりさんだねv-398
みかりん | 2010.09.26(日) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/73-4e4fc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |