2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月21日(火)

メイリンのLINEスタンプ


こんにちは!

昨夜は台風か!と疑うような強風だったメイリン地方
雨こそ強くなくて良かったけど・・・

そして今日は台風一過とはいかず当たり前!台風じゃないってーの!!
どんより曇り空・・・

なんだか今年の4月は雨が多くて
せっかく良い季節なのに~
つまらないね(๑˘・з・˘)


お天気が悪い日が多いからあいぽん片手にゴロゴロしながら

インスタのお友達がやっていて
流行りに乗ってみたみかりん

ジャジャーン

2015-0421-7

メイとリンのLINEのスタンプ( *^艸^)
作ってみた~♪
1つだけひネエネの顔だから隠しました(笑)

我が家のメイたん・・・
ほぼ同じ表情だから写真の選択が難しい(;^_^A アセアセ・・・
それに比べて表情豊かなリンたん
ナイスだわ~(*^^)v

最初はただスタンプっぽく作ってるだけで
使えなかったらつまらないじゃーん(`∀´)

なんて思ってたら

2015-0421-5

本当にLINEで送れたヽ(´▽`)/
ブログに載せたかったのでひネエネにわけもなく送ったら
「なに」って(^_^;)
今の子ってSNSバリバリ社会だけど絵文字もなにもないの~使わないんだって!
その代わりスタンプは結構使うらしいけど・・・へ~って感じの母です


ググって使えるって分かるまで作らなかった人です
どこまで疑り深いんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いや~でもね
正直疲れた(o´Д`)=з
目もショボショボしちゃった

せっかく作ったのでバリバリ使ってます(*´∀`*)


主役のチビーズの今朝の様子は

2015-0421-2

なにか?
眠いんでちけど・・・

とつれない表情(≧ヘ≦) ムゥ



リンはとっくに二度寝中

2015-0421-3

だいぶ暖かくなってきてるのにドーナッツさん( *^艸^)


気づけばメイも

2015-0421-4

夢の中

伸び放題のコート
トリミングの前に思い切り公園で遊ばせたいな~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:40  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |