2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月20日(月)

ヘルニア予防の為に


こんにちは。

メイリン地方午後に入りまして
雨そしてたまに吹く突風がすごいです(>_<)

しかしこの状態は夜になるにつれ大荒れになるとか
一応、植木などチェックをしたみかりんです

ここまで書いてもう一度庭をチェック

L(・o・;)」オーマイガーッ!
ウッドデッキの窓側の端っこに鳥のフンがたくさん!!!

一昨日とかリンがそこにいやに行ってたけど
その時からあったのかな(。>_<。)やだ~

突風こそ吹くけど雨は小雨。今だヾ( ̄0 ̄;ノ

はい!やってきましたよ
ホースのストレートコースでウッドデッキをブラシでゴシゴシ

そしたらなんと(@_@;)
シャッターの上に糞がたくさん

少し湿っていたのでどうにか流れてくれましたよ(´▽`) ホッ

パパに高圧洗浄の買ってもらおう!

(〃´o`)=3 フゥ
なんか疲れた



さて本題っす!

1年前にヘルニア予備軍をしたメイ
本当にあの時のメイの後ろ足の様子は
思い出しただけでドキドキしちゃいます(;_;)

我が家は椅子やソファに飛び乗らない様に躾けたので
スロープとかがない限り昇り降り出来ないのですが



ジャンプ・・・

これはしちゃいます(>_<)

特にメイ

公園とかでおもちゃが欲しいとき
飼い主がおやつを持ってるとき

そして

メイとリンのごはんを準備するとき


公園とおやつは行かなければ!あげなければ!
なのですが

ごはんをあげないわけにはいきません
我が家は3食ですしね(;´∀`)

2015-0417-1

ここにいてね♪
と入れられた場所は

2015-0417-2

(^-^)/はい
カートの中♪

普通にしておくと
ピョンピョンと準備している間中ジャンプをしているメイ

お座りのコマンドを出してもすぐにジャンプをしちゃうのo(*≧д≦)o″

カートの中に入れても
カリカリの音もするしお腹も空いてるから
お座りは無理なんだけどね~( ̄▽ ̄;)
でもなぜかジャンプはしないの!

↑上の写真にリンたんのシッポ発見( *^艸^)プププ

リンはジャンプしないけど~
一緒に入れちゃえ

2015-0417-3

なんで入れられたか??状態のリン( *^艸^)プププ

2015-0417-4

瞑想中になっちゃった`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


お腹すいたの?
食べたいの?

2015-0417-5

話しかけたら首をかしげてくれたよん


写真撮ってないで準備しないとね~!

2015-0417-6

壊れたおもちゃのボンボンで目線を動かして写真を撮りまくった
飼い主みかりんでした(*´艸`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:49  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |