2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月18日(土)

芝の状態/第1弾!2015


こんにちは♪

今日も朝から良いお天気のメイリン地方

洗濯干す時も気持ちいい♪

これからホームセンターに行ってお花見てくる予定♪



さて、
今年も芝の状態をメイリンのブログを借りて
記録を残して行きたいと思います!

メイとリンの事ではないので興味がない方はスルーで!!


昨日頑張って雑草を抜いたからね~(*^^)v

2015-0418-4

見て!見て!
目土した所からたくさんの新芽が出てきてるヽ(´▽`)/


2015-0418-5

↑は去年土が残っていた部分
ここもまんべんなく新芽が出てきてる♪
(↓下の写真で云うと雪だるまの下あたり)


2015-0418-6

まだまだ目土が目立つけど~
このまま今年は元気に伸びてモフモフの芝に
なってくれるといいな~♪


そして


入居した時は何の木か全く分からなかったのですが
調べればきちんと詳細もらってますけど・・・(^^;;

玄関のポストの後ろの木に花が

2015-0418-1

そう♪ハナミズキでした~♪
花を見ただけでハナミズキって分かるって凄くない!と自画自賛(笑)


でもね

2015-0418-3

こちらの庭の木は(*´-ω・)ン?状態
可愛い小さな白のお花が満開なんだけど~

なんの木だろ~??



そしてそして

2015-0331-4

赤い新入りのお花さん
3/31にupした時はこんな感じでしたが

1ヶ月経たないうちに

2015-0418-2

こんなに伸びて新花も何本も伸びてきてます♪

サツキのお花も咲きそうだよ~ヽ( ˆoˆ)/ヽ(ˆoˆ )/

元気に咲いてくれているのを見ると
とっても癒さるみかりんです


お庭の手入れをしている時は
ピッタリくっついて窓際にいるメイとリンです(*´艸`)

2015-0418-7

( ̄▽ ̄;)
もっと良く撮れてると思ったら
逆光でお顔は暗いは・・・

メイとリンのお顔も・・・(ノ◇≦)アチャー
眩しくて毎回こんな顔だね( *^艸^)プププ


明日は公園にでも行こうかな♪
日曜日はブログお休みしまーす♪


それでは皆様よい週末を~☆

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:41  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |