2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月17日(金)

大事な子分!


こんばんは♪

今日も朝から良いお天気のメイリン地方
午後から雨が降ると言うので
午前中に芝の雑草取り頑張りました!
疲れた(〃´o`)=3 フゥ

抜いてたらお隣のS君ママ宅に業者さん
物置の設置でした
そしたらお隣のH君ママも合流して庭でおしゃべり開始~♪
ご近所の話、子育ての話、ワンコの話などなど
なんと家に戻ったらお昼過ぎてた(@_@;)

AM7:30から庭に出てたから5時間以上もいたのね(笑)
日差しも暑くて焼けちゃったかも(>_<)
両隣りのママはみかりんよりも10歳も若いのに
一緒になって幼稚園の話に参加( *^艸^)プププ
物置の設置に来てたおじちゃんに
大学生と高校生のお子さんがいるとはビックリですよ~
じゃあ!15歳で生んだんですか~ww

て言われちゃったぜい(*^^)v
お世辞でもなんでもいーのだ( *`艸´)ウシシシ
しっかりブログに残しとこっと♪

昼すぎから雷鳴ってポツポツと雨
一瞬止んだけど・・・また降るかな
空の色は微妙だね(・_・;)




では本題(^-^)/

おもちゃを出して貰えないメイたん

とうとうこんな物で遊ぶようになりました

2015-0410-2

もともとメイとリンのハウスの中に入っていたぬいぐるみ
だからいいんだけど~

2015-0410-3

小さなおもちゃよりも重いし前歯に良くないってば~(`Д´○)
だったらしまえばいいじゃんって自分に突っ込んでみる!


ほら!メイがウ~ウ~言ってるからリンが来たよ!!

2015-0410-5


はいはいヽ( ̄▽ ̄ヽ)
取らないからそんなに怖い顔しないの~

2015-0410-6

お天気の良い日の窓際はダメだね(^^;;メイたんが真っ黒だ~www


このぬいぐるみさんが大事な理由は


そう


メイがリン以外に唯一カクカクする
大事な子分なんだよね~( *^艸^)プププ

2015-0410-1

女の子なのに~(ノ∀\*)キャ
でもメイのおちりが超可愛いからupしちゃいまーす(*^m^*) ムフッ


2015-0410-7

大丈夫♪大事な子分はしまわないよ~(o^-^)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:17  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |