2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月16日(木)

なんだか良い事ありそうだ~♪


こんばんは!

いつも17時台にupするようにしているのですがそろそろ「こんばんは」の挨拶だと明るくなってきたね~♪

今日は朝から気持ちよく晴れてくれたメイリン地方

芝生が大好きなメイとリン
お散歩に公園に行きたいけど・・・
ここ何日も降り続いた雨で芝の表面は乾いていても
中はまだ濡れてるから無理

植木のお水の水道代は助かるけど(笑)
メイとリンには雨が続くと困るんだよね~( ´△`)
お庭にも出れないしね



昨日の記事で
天気予報ハズレかよ
と書いてupして
あネエネを迎えに行く為に玄関のドアを開けたら

.... エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚.マジ!!

玄関に吹き込む勢いの雨
そして
ゴロゴロゴロ~と雷さん

出る直前まで降ってなかったのに(^^;;

だいぶ遅くなったけど天気予報ハズレではなかったですね(笑)


その後に

2015-0415-5

にじ~ o ( ≧ ∇ ≦ ) o

こんなに大きくそして綺麗な半円の虹は初めて
右側はだいぶ薄くなってしまってますが

見れば外にいた人みんな携帯を取り出して撮ってました( *^艸^)プププ

インスタに載せる為に撮ったら

2015-0415-7

虹が二重になってました
携帯だともっと夕日と重なって綺麗だけど
PCだと・・イマイチだな~o(*≧O≦)ゝ< ざんね~~~~~~ん !!


この虹が出たのってほんの一瞬だったの~
なんだか良い事ありそうだ~♪(≧∇≦*)


ネッ(*≧∀≦)b
メイたん♪リンたん♪

2015-0415-2

・・・・・・・あれ?
なんだかメイたん
つぶらな瞳だね~(^_^;)
眩しい?

じゃあ向きを変えてカーテンもして!

メイ~お目目大きく開けて~♪(^O^)



・・・・・・・・



2015-0415-1

やはりつぶらな瞳のメイたんでした(笑)


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!いーよ♪いーよ♪
つぶらな瞳でも可愛いよ~♪

親バカばんざい\(-___________-;)/ワーイ??(笑)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:39  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |