2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月14日(火)

5歳!メイ&くうの誕生会♪


こんばんは♪


今日も雨の1日のメイリン地方
雨ばかりでとってもつまらない
早く晴れないかな~!八(^□^*)


4月7日雨(>_<)
この日は親友ピーちゃん宅で

メイとくうの誕生会をしてきました♪

もうメイもくうも5歳です!
本当に早いな~


まずはくう家のネエネ達が作ってくれたランチをご馳走になり(o^~^o) モグモグ
お腹いっぱいでまったりしそうな飼い主でしたが

メイとリンはお昼ごはんを持参してなかったので
さっそくケーキを

あ!!そうそう

この日もリンとくうはダメ(>_<)
リンに反応して吠えるくう
くうに反応して吠えるリン

・・・なんでだろう?(*´―――――`)ン---?
性格が似てるから?
臭いが似てるから?

なのでくうがお部屋にいる時はメイとリンはカートの中
くうが「オレは車でゆっくりしてるよ!あばよ」と車に行くと
メイとリンは放牧(^_^;)

まだまだ一緒には難しそうっす(;^_^A アセアセ・・・


なのでくうが車にいる間に
まずはメイの記念撮影を~

2015-0407-1

5歳のケーキはこちら~♪
今年はズレてなかったよ~( *`艸´)
去年の様子はこちら→U^ェ^U ワン!

やっぱり2ワン乗ってると可愛い
ここにリンも乗せてみたい・・・

誕生日は離れてるから
クリスマスを一緒にやるかな(*´艸`)



まずは主役のメイたん♪

2015-0407-2

さすが
全く動かずのモデルっぷり

ちなみに椅子にクッション2つ乗っけてメイが座ってます( *^艸^)プププ


次はリンも一緒に♪

・・・・・・・・(゚д゚lll)

2015-0407-4
リ、リ~ン!!マテ!マテだってば~(`Д´○)

カシャカシャカシャカシャ

はい(^-^)/

2015-0407-5

数枚撮ってどうにかOK写真ありました(〃´o`)=3 フゥ

メイたんはほぼ変わらずすごいな~←親バカw



ではでは
もう1ワンの本日の主役くまごろう君登場っす(*^^)v
メイはひネエネが抱っこ、リンはほネエネが抱っこ
リンはくうに見えない様に毛布で隠してます(笑)


2015-0407-6

リンが気になりつつ頑張ったくう
カッコイイよ

目の前にメイを抱いたひネエネがいるのに
メイはほとんど気になってないみたいなの!
なんでだろ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?不思議っす


メイはやっぱり大丈夫だよ♪
て事でメイ&くうで記念写真

2015-0407-7

EとIのクッキーは先程の写真のご褒美で食べちゃった(;´∀`)ハハ

くうちゃま・・・
リンがいる!!って分かってるから
椅子には座っているけど見えてないリンが気になって
仕方がありません

なかなかピーちゃんが目線を引くけど集中力が続かなくて
目線をもらえずに終了(^^;;

そんな中、まったく動かなかったメイたん(笑)
凄すぎて笑っちゃった(`∇´ )にょほほほ


それにしても大きさ違うな~(* ̄m ̄)プッ



では(o・・o)/
さっそく食べよう♪

2015-0407-8

くうとは離れて(笑)
こちらもちょい興奮気味でマテが出来ないリンはほネエネが捕まえてます(笑)



いただきマース♪

2015-0407-9

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

夢中です

あっという間に食べ終わり

2015-0407-10

主役のケーキを奪おうとするKYリンたん(;`O´)oコラー!
ま!メイももうないけどね~( *^艸^)プププ


最後はヤギミルクを仲良く飲んで

2015-0407-11

ごちそうさまでした♪

2015-0407-12

メイたん良かったね(*^_^*)


2015-0407-3

メイもくうも5歳も素敵な1年でありますように


2回に分けるのもな~って1つにまとめたら
いつもの如く長くなっちゃった(^^;;

最後まで読んで下さりありがとうございました

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:41  |  メイ・リン誕生日/うちの子記念日  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |