2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月13日(月)

リンの異変再び・・・


こんばんは。

今日は一日雨だったメイリン地方

そして家の中は寒い{{ (>_<) }}
いつもならエアコンを入れるのですが
訳あって今日は1日床暖を入れてました。


その訳あっては本日の本題

2015-0413-2

リンたんの話
今日の写真を撮りたかったけどダメだった(^^;;
なのでブログにupしてない写真を活用ww

備忘録なのでスルーして下さいね!


一昨年の12月から始ったリンの異変

今回も夜中の12時半頃に急に始まった・・・。
寝れば良いのについついPCにてワンコブログを見ていた時に
トイレでチーをしてリンが戻ってきた。
おまたを吹いてあげてみかりんの膝に乗っていたリン
しきりにおまたを舐めるので何回もやめさせる
けど舐める・・・(>_<)

そしたらいきなりみかりんの膝を降りてホリホリ

その急な態度に

もしかして・・・と嫌な予感が走った!

ベッドで寝ようとすぐに上に行ったが
やはりリンたん布団に入ったり出たりε-(o´_`o)ハァ・・

始まった~

1時過ぎにみかりん一瞬熟睡したが
2時過ぎにリンがヒンヒンと鳴き起こされる
下に行きたがってるから連れて行くと

トイレ・・・

でも本当にチビッと出ただけ

とりあえず上に戻ったけど
ほとんど出たり入ったしていたのでみかりんほとんど眠れず(〃´o`)=3 フゥ

で、朝の5時にまた下に行きたいと起こされ
下に行くとまたトイレ

出たのはまたもチビッと・・・(・_・;)うーん。


そして午前中はトイレに良く行くけど
ちっこポーズをするとかではなく
自分のチッコの臭いを嗅ぐ

朝の時点でチッコに異常はなく
色も濃くも薄くもない

食欲あり、うんPもいい、音に吠えるし
メイと追いかけっこもした

尿を持って病院に行く?とも考えたけど

この症状・・・初めてじゃないリン・・・
先生にもこんな事があってと相談した事があるけど

何も異常がないと薬も出せないからね~って言われた事あり。


午後になりだいぶ落ち着きは出てきたけど
まだいつものリンではない

だけにジッと出来ないから写真撮れず(^_^;)

もしかしたらここ数日
家の中が寒くて
エアコンだとメイやリンがいる下が寒いから今日は床暖にしてみた

軽い膀胱炎かも?
なので水分もたくさん取らせたので
チッコの量もいい感じ!

このまますぐに落ち着いてくれるかな?

ちょっと備忘録を付けて
何月にこの症状が出るのかって調べようと思う

とにかく東京に来てから出た症状

札幌って寒いけど家の中は本当に暖かいのよね。
こっちに来て一軒家になったからより寒い

飼い主たちは上着を着たりすれば済むけど
メイとリンは話せないし
震えてなくても実は体が冷えてるとかあるのかもって

ちびっ子リンたん
寒さに弱いから結構大変です(;´∀`)

2015-0413-1

お!ブログを書いてる間ジッとみかりんのところで寝れてるね♪
リンも今日1日は寝不足のはず(^_^;)

今夜は熟睡出来るといいね~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:22  |  リン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |