2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月12日(日)

瞬殺!!


こんばんは。

今日は久しぶりのお天気だったメイリン地方

ベランダの排水が軽く詰まっていたので掃除した!
綺麗になって気持ちいい~(*^^)v

日中は暖かい1日だったけど
夜は少しひんやり(>_<)
エアコン入れて過ごしてます(^_^;)


ブログは負担にならない様に続けていきたいので
無理して更新するつもりはなかったのですが

・・・・・・・・・・・・

今日、夕方いや夜に
久しぶりにメイに大好きだったおもちゃを進呈

大好きだったと過去形にしたには意味があり

①とにかく好き過ぎて離さない。
②カミカミするとハンパない臭さ。
③無理やり離すとビビションする。

などの理由から2階の寝室にずっとあったおもちゃ
ここ1年ぐらい遊んでなかったおもちゃなので過去形っす



その名もボンボン

メイもボンボンと名前でインプット
ボンボンは?などと言ってしまったら探す探す
ひたすら探す・・・

ひネエネが口臭もなくなったし
久しぶりに遊ばせてあげようよ♪って言うので
取り上げる時にチッコされないようにオムツをし(^^;;
メイに渡しました♪

そりゃー大喜び
誰にも取られないように机のしたに入り
カミカミ開始


で、しばらくしてひネエネの悲鳴

なんだ?なんだ?

2015-0412-1

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
やっちまったな~←古

てか、このボンボン
引っ越す前まではけっこう遊ばせてたけど
長持ちしてたよね~?!

なぜにこんなにすぐに綿を出せたんだ???

すごいね!メイたん・・・

でももう遊べないよ~(>_<)
残念でした!

2015-0412-2

お!!
ボンボン持ってると超カメラ目線だな( *`艸´)ウシシシ

2015-0412-3

ボンボンを動かすと追うからどんな方向からも撮りやすい
しばらく使えるかもニンマリ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:37  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |