2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月23日(木)

お友達に会いに行ったでちゅ♪

ご訪問ありがとうございます

今日のメイ北国はあれ天気予報にはマークあったのに・・・
でもお出かけしたからで気持ち良かったけどね

今日はジョイフルエーケー(ホームセンター)に行ってきました
初めて行くところだからウキウキわくわく

今日の目的は買い物ではなく、メイのお友達に会うため

メイ&マックくん1

そう今日9月23日はMackくんの誕生日

マックくん

おめでとうMackくん

メイ&マックくん2

4才になったMackくん優しいママにたくさん愛情をもらって元気いっぱいです

実はMackくん・Mackママとも初めましてだったの照れ
ブログというか某無料サイトでメイ繋がりで会って同じ北海道という事で
より仲良くなりました
は近くないけれど、またかわいい・・・いやイケメンのMack君に会いたいな

最初こそ「あんた達」と言わんばかりに吠えられましたが
(恐る恐る近づいたからね怪しかったに違いない・・・(笑))
すぐになでなでいっぱいさせてくれたMack君
ママに抱っこしてほしくてカートで甘鳴きしていた姿も可愛かった

メイ&マックくん3

本当にまた会おうね~

そうそう
写真でご覧の通りカートに乗せてみました

メイ・カートデビュー

カートは便利です
しかし・・・折りたたむときと広げる時にまだまだもたつく飼い主です
1人じゃ無理だなワハハ

今日も素敵な休日になりました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ~~ッ!
4歳も年上のイケメン、MACKくんe-266
うん、ほんまにイケメンぢゃなe-272
メイたんの反応どうやった??
写真 見る限りではMACKくんのお顔がちょい拒否ってるけど(笑)
けど、そのうちメイちゃんのきゃわいさにダウンするやろなe-272
メイたん、きゃわいいけんそのうち素敵な彼氏ができるやろなe-454

で、カート、もたついたって!?
慣れればいけるっしょ!
もたつくみかりんも可愛いと思うよ~~e-461

MACKくん、4歳の誕生日 おめでとうでしたぁ♪
ゆずママ | 2010.09.23(木) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
ジョイフルエーケーに行かれたんですね!
MACK君、イケメンだぁe-266
MACK君、お誕生日おめでと♪
メイちゃんとMACK君の2ショット、美男美女って感じでe-415
カートの乗り心地も良さそうだね☆
ミント | 2010.09.24(金) 00:01 | URL | コメント編集

●はじめまして。

こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
あのんと申します。

メイちゃんのお洋服がいつもかわいいなー、と思って拝見していました。
マザーガーデンのDSSですか~、うらやましい!
お顔もちっちゃくてかわいいですねー。

うちも父犬がカニヘンなので、ちょっと期待してたのですが、
気づいたらお洋服もDSで丈が足りず、立派な胴長犬の成長しましたv-356

メイちゃん、お友達もいっぱいで楽しそうですね♪
これからも、メイちゃんの成長とかわいいお洋服、
楽しみにしていますv-352


あのん | 2010.09.24(金) 12:51 | URL | コメント編集

●こんにちは(・∀・)ノ

昨日はお誕生会に
駆け付けていただき
ありがとうございました!
o(^∇^o)(o^∇^)o

みかりんサンFamily
メイタンに会えて本当に
楽しい時間を過ごせ
幸せでした(*//∀//)

ありがとうございました!

2日遅くなりましたが‥

メイタン♪祝☆6ヶ月
おめでとうございます♪

アレルギーの疑いが
あるんですか?
美味しいウマウマも
アレコレあげれませんね
(´・ω・`)

これからもスクスク成長する
メイタンが楽しみですよ!

またお会いできる日を
首を長くして待ってます♪
マックmama | 2010.09.24(金) 13:08 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

メイは相変わらず積極的でしたわオホホホ誰に似たのかしら

あらバレた後半はMack君ママがよくてメイは
メイはしつこいのよ

カートさぁまだ慣れないやいつも娘に助けを求めてるよガハハ
みかりん | 2010.09.24(金) 13:49 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ジョイフル…初めていったよ~ペット以外も見たかったけど、お友達に会えたハイテンションで帰ってきちゃった

カートはウロウロしないから便利だね
みかりん | 2010.09.24(金) 13:55 | URL | コメント編集

●あのんさん☆

はじめまして

コメントありがとうございます凄く嬉しいです

洋服も褒めて頂いてありがとうございます

私も娘達も(パパは無視)可愛い系が好きですし3人がじゃないと買わないのでなかなかメイの服が増えません

メイはDSSがピッタリなので今回買った2着もいつまで着られるやら

あのんさんのblogにもお邪魔させて頂きますね

これからもよろしくです
みかりん | 2010.09.24(金) 14:09 | URL | コメント編集

相変わらずメイちゃんv-380かわいい~v-398
Mackくんはおめめキラキラのイケメンくんですねv-353
4才のお誕生日おめでとうございますv-300
メイちゃんv-380ほんと人見知りもワン見知りもないのね。
すごいなー。
一ヶ月小さいメイちゃんv-380がこんなにお利口さんなのに
うちのv-37ときたら・・・

うーん、カート便利そう、やっぱりいいなぁv-360
しめじ | 2010.09.24(金) 15:01 | URL | コメント編集

●スティッチチャン☆

お祝いできて嬉しかったです

優しいスティッチチャンにも会えて嬉しかったよ~

これからの季節だけどまたどこかで会えたら嬉しいね

アレルギーなのか…きちんと調べないと分からないけど一応乳製品は上げてないの気休めだけどね
みかりん | 2010.09.24(金) 15:14 | URL | コメント編集

みかりんさんこんにちは♪
ご訪問とコメントをありがとうございました!
メイちゃん、お会いしました!わかりますー!
すっごくざんねんっ!
お名前聞いてたら、気付けたのになー><
メイちゃんちっちゃくてかわいかったです^^
うちのぷーが、ふだんわんこに吠えるんですが、
メイちゃんには吠えないでくんくんできてて、
びっくりしてたんです!
もしまたお会いできたら、みんな仲良くできたらいいな♪

アレルギー、かわいそうだけど、なにかしらありますよね。
チャチャは先生からジャーキー禁止されて、
プヨはお米がぶつぶつできるからだめで、
コロはお魚がだめです。

グりニーズ、くっさいですよね>< でもすごく喜ぶんですよねー^^
ちゃぷこまま | 2010.09.24(金) 15:16 | URL | コメント編集

●こんにちは~

格好いい彼氏出来たのね~メイちゃん~(^_^)v
今度は、うちのクッキーとも仲良くしてね・・・おじちゃんだけど(^_-)

メイちゃん6ヶ月おめでとう!(^^)!
あれっ~関係ないだけど・・・わたくしyayokojiと同じお誕生日だわ~~
なのでメイちゃんのお誕生日も忘れないよん(*^_^*)

yayokoji | 2010.09.24(金) 15:24 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

しめじチャン私はみんなのblog見てその1つ1つの記事にコメントするの好きだから全く苦にならないけど

しめじチャンは無理しなくていいからね

いつもありがとうね


メイは可愛く振る舞うのは出来ないけど人に触られても大丈夫
チャンも基本どの子もだけど、自分が積極的なくせに積極的に来られと後ろに引く変なとこがあるよ

カート最初は赤チャンじゃないのにベビーカーみたいでって恥ずかしかったけど今は全く
楽だから帰省する時も持参する予定です
みかりん | 2010.09.24(金) 15:55 | URL | コメント編集

●ちゃぷこママさん☆

嬉しい覚えていて下さって

前の日に頑張って作った名刺をお渡しすれば良かったです

作ったはいいのですが、お恥ずかしくてなかなか渡せないでいました

チャチャくん・プヨくん・コロくんは娘が交流していたので(私は雨宿りしてました)今度お会いしたら可愛いお顔見せて下さいね

アレルギーはいつかはきちんと調べてあげなきゃって思ってます
みかりん | 2010.09.24(金) 16:19 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

もちろんクッキーチャン今度はメイと遊んでね
おばちゃん離れてるからね

キャーO(≧∇≦)o
お誕生日一緒ですか運命の出会いだわ
みかりん | 2010.09.24(金) 16:27 | URL | コメント編集

メイchanは
沢山のchan友達がいて幸せやねぇ

カート
大活躍でしたか


ちなみにカートは
対面式になるタイプでつか
(*” ?)
ルナ大好き | 2010.09.24(金) 16:53 | URL | コメント編集

こんばんはー。
メイちゃんnewマザーカートかわいいですね。
家もマザーカート欲しいなぁ。でも、違うカートもってるから、まだ先かぁー。
メイちゃんもMACKくんもかわいい&イケメンくんですね。
ペッツ☆ | 2010.09.24(金) 18:43 | URL | コメント編集

●華チャン☆

blogのおかげで札幌のダックスチャン仲間が増えていって嬉しいよ~


カートは対面式ではないから日差しよけしたらメイ見えなくなりそうだけどコンパクトで
帰省した時も持って行く予定だよ
みかりん | 2010.09.24(金) 18:49 | URL | コメント編集

●ペッツチャン☆

カートは中1の二女が欲しがってねいらないよって言ってたけど、こんなに重宝するとは思わなかったよ

安いものじゃないから、簡単には買い替え出来ないね
みかりん | 2010.09.24(金) 18:55 | URL | コメント編集

こんにちわv-34
カート大活躍してますね~

イケメンまっく君とお友達、いいなぁ~。

カートの片付けなんかは練れだけだね。
頑張ってねv-221
なつみん | 2010.09.25(土) 12:42 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

あははv-411

いつも途中で開かなくて四苦八苦v-356

途中で閉まらなくなり四苦八苦v-356

・・・v-409

頑張りますv-91v-392
みかりん | 2010.09.25(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/72-3be22d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |