2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月10日(金)

チビーズのお友達♪


こんばんは。


今日はパッとしないお天気で始まり雨になったメイリン地方
朝の冷え込みは冬みたいで寒い{{ (>_<) }}
メイもリンも暖房の前から動かない
暑がりひネエネも朝は寒い寒いって大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

今日からひネエネのお弁当開始~
ホッとするような・・・面倒くさいような・・・(笑)




4月2日木曜日晴れた~ヽ(´▽`)/

この日はみかりん東京の高速を初めて運転して
お友達のおウチに遊びに行ってきました~♪

2015-0402-9

渋滞が続く事も多かったのですが
丁度桜が満開の時期で

途中の大泉学園の駅近くの道は桜のトンネル
とっても綺麗でした~


着いた先にいたお友達は
2015-0402-4

MDのあんずちゃん♪
インスタでは毎日会っているけどはじめまして!なの(*´艸`)
あんずちゃんのママや娘ちゃんとは何回もあっているんだけどね(^-^)

モフモフあんさん超かわいい(≧∇≦*)


最初こそ誰よ~?あなたたち!!!と言わんばかりに吠えていたあんさんw
そのお出迎えワンにもちろんワンコラ返しのチビーズ・・・(^_^;)

落ち着いたあんさんに対して事あるごとに
チビーズでワンコラして
とうとうあんさん・・・ママの後ろに隠れちゃった(>_<)


でもね!メイはすぐに馴染んでくるので

2015-0402-8

娘ちゃんに抱っこされたり
あんさんのおトイレでチーできたり
上半身しかトイレに入ってなかったけどね( *^艸^)オムツ様々
うんPは全然違うとこでしてたけどね~(^^;;


あんさんのおもちゃで遊ばせてもらったり

すっかり楽しんでいました♪

2015-0402-12

うるさくなったらカートイン
外でも中でも我が家にとってカートは必需品(*^^)v
お高いカートも元が取れるのら


ワンコラチビーズですが
噛んだりは絶対にしないので
リンもママにたくさん抱っこされてたよ♪

軽いって感動されちゃった


そうそう!
外や初めてのおウチでは絶対にチーをしてくれないリン
でもこの日はあんさん家でチー(゚O゚)ウソ!!
あんさんのトイレがあったからかな?
でもチーをしてくれたから安心してゆっくり出来たけどね~♪


とってもお天気が良かったから
近くの公園までお散歩

2015-0402-6

皆さん・・・あさっての方向向いちゃってる`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

でもね!一緒に写真を撮れた事に感動

2015-0402-13

数枚撮ったけど同じ方向は向けなかったね(笑)
そんな中でもチビーズはシンクロ♪
あ!ひネエネを見てるのかwww



メイやリンのおちりも大好きだけど
見て~(≧∇≦*)あんさんのおちり~

2015-0402-3

超かわゆいじゃないか~


公園でもあんさんのお友達にワンコラしまくりのリンも

2015-0402-10

桜をバックに良い写真を撮ってもらい♪

とにかく公園にくるコ達がみんな穏やかなこと(@_@;)
ワンコに慣れてるのか
メイリンのワンコラに誰も動じず( ̄▽ ̄;)
毎日来れたらメイとリンも慣れるのかな~なんて思いました!


娘たちも同い年なので進学の話やKPOPも好きだし(*´艸`)
たくさんいろんな話をして
とっても楽しい時間を過ごせました~(*^_^*)

2015-0402-7
また遊ぼうね~

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:30  |  東京都/23区外  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |