2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月08日(水)

え?ゆ、雪?


こんばんは。


今日はさむーーーーい1日だったメイリン地方
冬に逆戻りだね~{{ (>_<) }}

そんな寒い日に始業式だったひネエネ
あっという間に高校3年生です(^^;;
メイとリンの成長も早いのですが
娘たちもどんどん大きくなります!

クラスも担任の先生も一緒なので
なんの心配もありませんが
まぁあとは自分の行きたい道に頑張るのみっす


今日は違う話題をと思っていたのですが
ひネエネを送りインスタを見ていたら
みんなが雪が降ってる!(@_@;)と・・・
嘘~?と半信半疑で外を見たら

2015-0408-3

本当だ降ってる~\(◎o◎)/!

札幌では4月に入っても雪が降る事はあったのですが
まさかこっちで~とビックリ!

やはり何十年も4月に雪はなかったって言ってたような(^^;;
追記→都心の雪は5年振りだって!確認したよー(*^^)v

まさか積もらないよな~っと思っていましたが
あれよあれよと言う間に

2015-0408-1

積もってるし~(゜ロ゜)

半袖でも良いほど暑い日もあれば
雪が降るほどの寒い日もあって
体調管理しっかりしないとですね(>_<)

2015-0408-2

庭のお花達もとっても寒そうでした


こんな寒い日は
窓の近くに来ても窓を開けても
誰もみかりんのところに来ません!

2015-0408-4

こんな寒々しい場所に来るはずもなく~


メイとリンがいたのはソファーの上

2015-0408-5

あれま!!きちんと撮れてたと思ったらボケてた( ̄▽ ̄;)

え~?

2015-0408-6

メイまでボケてた(゚д゚lll)

部屋の中が暗いとやーね~
とカメラと部屋の暗さのせいにする飼い主
みかりんの腕だよってツッコミはなしでwww


寒がりメイとリンもお着替え

2015-0408-7

ここにきての重ね着っす( *^艸^)プププ
超部屋着だけどお揃いのチビーズに萌え萌えなみかりんでした(≧∇≦*)

積もったのは一瞬だったけど
札幌生活が長いみかりん
雪が降るとテンションがあがります(*´艸`)

でも明日は暖かくなるといいな~♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:52  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |