2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月06日(月)

満開の桜散歩♪


こんばんは!

今日は曇り予報が大幅に外れ晴天だったメイリン地方
暖かく気持ちの良い日♪
明日は雨でも春の暖かさで植物も水が欲しかろうと
夕方に水まきした途端に雨ε=(・д・`*)ハァ…
なんなのよ~(`Д´○)


今年はインターペットはパスをした我が家
いつも大量の試供品もらってもほとんど破棄すみません
だけに別にいいかなって思って!
本当は毎年チケットが当たっていたのに今年は外れちゃったのが本音www
お金だして行っても良かったのですが予定も入っていたので
ハードスケジュールにするのはやめちゃった(´▽`)
来年は行きたいな~♪

なので皆様の所で今年の情報は楽しみたいと思います(*^-^*)


東京の桜今年も綺麗でしたね~♪

有名所はもちろんのこと
こっちはいたるところに桜の木があって運転してても綺麗スポットがたくさん♪
去年よりも堪能出来たかも~ヽ(´▽`)/

ツイ友さんから情報をもらっていたので
せっかくだから行ってみました♪

2015-0331-12

うわ~スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ

我が家からはそう遠くない公園なのですが
公園内というよりかはその一帯が凄かった!!

2015-0331-13

丁度満開ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

2015-0331-14

桜並木が延々と続いてます♪

・・・リンたん
なぜに座ってるの?(^^;;



2015-0331-17

平日だから人も少なくてゆっくり堪能♪

2015-0331-15

メイも思わず下がペロン(^ー^* )フフ♪
なにか美味しい物でも想像してたのかな(*´艸`)


2015-0331-18

満開の桜は本当に圧巻です!

2015-0331-16

いつもご褒美のおやつを忘れてしまうから
モデルさん達のヤル気はイマイチです( ̄▽ ̄;)


2015-0331-19

近くにこんなに綺麗な場所があったなんて♪

2015-0331-20

途中からメイもお散歩♪
お散歩大好きだからルンルンです(*^-^*)

一緒に行ったひネエネは念願のセルカ棒を買い
一人でパシャパシャ(^_^;)
メイとリンと自分のコラボをバリバリ撮ってるけど・・・
ブログに使える写真はあったかな・・・?!
近々upしますね( *^艸^)プププ

2015-0331-21

まだまだ歩き足りなさそうなメイに良い場所発見
ちと遊んで帰るか~♪

続きま~す(^o^)/

2015-0331-35

来年は桜の木の下でお弁当でも食べてみたいな~♪
と思った今年の桜でした

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:02  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |