2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月03日(金)

八鶴湖の桜まつり♪九十九里続き!



こんばんは!

今日は曇りの1日だったメイリン地方
すごーーーーーーーい強風でした(>_<)
でも気温は20℃超え(゜ロ゜)
なので生温かい風で変な感じでした!!

外は暖かいけど室内は肌寒い((´д`))
この季節ならではだけど~
この温度差が好きじゃないみかりんです(>_<。)



さて。九十九里の続きです!

お腹も満たされた御一行さま

例のチワワさんのブログは硝子工房へ行ってましたが
せっかく千葉に来ているのでお花が見たいねって事で
これまたえびせいさんから車で20分ぐらいの八鶴湖へ

2015-0328-23

どうやら調べたら丁度桜まつりの時期らしいヽ(´▽`)/
屋台も出てる♪と喜んだのもつかの間・・・

まだ5分も咲いてなかったかな~(^^;;
だけに訪れている人も少なかったかな~

2015-0328-26

残念ながら満開じゃなかったけど
今年お初の桜は綺麗でした

2015-0328-28

カートでgogo!!状態のリンたん

くうと記念写真と思ったけど・・・
ガウガウってくうに吠えたので(ーー゛)

2015-0328-27

こんな3ショットの写真になっちゃいました
メイは大丈夫だと思ったのですが(^_^;)
ピーちゃんが遠近法って言うから( *^艸^)
そして強気のリンは
あネエネに持たれて写真撮影です`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
全くね~(`Д´○)


2015-0328-24

この前、河津桜と撮ったじゃーん
ネエネ達にブツブツ文句を言われたけど
やっぱりね~お約束の持ち上げ写真

2015-0328-25

ネエネ達がうるさいからハイハイで撮影終わり
イマイチなお顔でしか撮れなかったわ

もっと大きな湖だと思ったけどそんなに大きくなかった!

2015-0328-30

途中からリンも歩いたよ~♪

ここからはあネエネ得意のファインダーを見ずの撮影なので
被写体が真ん中からズレてます

2015-0328-31

午前中は曇っていたけど湖に着いてからは
良いお天気で暑くなってきた


暖かいとリンもよく歩きます♪

2015-0328-33

だけど知らない場所は基本怖いのでヨダレもダラダラ( ̄▽ ̄;)
でも頑張って歩いたね~


くうも楽しんで歩いてました~♪

2015-0328-34


満開だったらもっと綺麗だったんだろうな~(*^-^*)

2015-0328-29

でもくう達と海で遊べて桜も見れて
とっても楽しい1日を過ごせました♪

2015-0328-38

にょ~ん!!

2015-0328-32

地面にしゃがんでるあネエネが不思議だったメイたんのキョトン顔で
九十九里の日帰り旅日記終わります!

またくう達と一緒に行けたらいいな~♪
3ショットはそうそうに撮れないけどね( *^艸^)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  家族/千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |