2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年04月01日(水)

ランチは海鮮(*´艸`)九十九里続き♪


こんばんは!


今日はお天気が悪く雨が降ったり止んだりのメイリン地方

ここのとこ暖かい日が続いていたので肌寒く感じちゃう(>_<)

明日はお出かけ♪
ツイ友さんからのリア友さん宅に♪
もちろんダックスちゃん繋がり会うの楽しみ~ヽ(´▽`)/
一緒に行くひネエネは同い年のお嬢のMちゃんに会うのが楽しみ
KPOP繋がりの仲良しなの(*´艸`)
お天気もいいみたいだし~良かった♪


さてさて~
九十九里のお話の続きです♪

海で遊んだ後はランチタイム~(*'▽'*)♪
行った先は海岸からすぐ近くのえびせいさん
テラス席ワンOKです!

2015-0328-16
どうしてもひネエネが写真に入るっていうから(笑)それにしてもその足・・・昭和かw

実は今回のこのコース
ピーちゃんとどこに行こうかって話した時に
房総?九十九里?悩んで調べてたら
チワワ2ワンいる方のブログに行き当たり
その方のコースの真似っこなの
それも2010年の記事(^^;;
えびせいさんがあるかドキドキしちゃった

そしたら知ってるブロ友さんも行かれてて
テラス席ワンOKだからワンの世界では有名なのね!きっと


くうは車の中でお留守番
海風でちと肌寒かったけど
極寒じゃないから大丈夫でした♪

2015-0328-17

メイリンコンビはもちろんいつものカート

まずはチビーズのお昼ごはん
カリカリフードを持参です♪

2015-0328-18

お腹が満たされれば人のごはんが来ても大人しいからね♪

2015-0328-19

あネエネ!!
もしかして寒いからメイたん湯たんぽで温まってた?(笑)


お腹が満たされたリンは

2015-0328-20

持参してた毛布に包まって寝てた
寒がりさんだから毛布持ってきて正解だったね(*^^)v


そして

キタ━(゚∀゚)━!
待ってました~

2015-0328-21

生海鮮が苦手なあネエネ
でもいくらは好きなの
生サーモンは2切れでギブアップ
火を通せば魚好きなのにね~
生海鮮食べれないなんて人生損してるわ~( *^艸^)プププ
そんな娘に育てたのは私ですけどね( ̄▽ ̄;)

エビが大好きなみかりん
もう最高でした♪

お腹いっぱい


チビーズは欲しがらないのって?

(^-^)/ハイ

2015-0328-22

良い子にカートの中でしたよ♪
よーく見るとメッシュの所からメイがこちら見てます( *^艸^)

我が家は飼い主が食べる時はカートのシェードをします
しなくても良い子にはしていますが
メイもリンもずっと立ってしまうのと
みかりんが見えてるとリンが抱っこってキュンキュン鳴くので(^_^;)

日頃ワンワン吠えるチビーズらしからず
本当に静かにいてくれるのでありがたいです(*^-^*)

いつもこんなに大人しいといいのにね


さて腹ごしらえに運動だ~!

もう1回だけ続きます♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:49  |  家族/千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |