2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月31日(火)

新入りさん♪


こんばんは!


今日もとってもとっても良いお天気だったメイリン地方

ドライブがてら桜を見に行ってきたよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


やっぱりお花はとても癒されますよね~(*^-^*)

なので週末にお庭の手入れを頑張りました!
まずは1番にしたかった芝の手入れ

2015-0331-6

パンチで穴を開けて肥料入りの目土をしました!
パンチの穴あけが結構大変でして
ひネエネにバイトとして頑張ってもらいました( *`艸´)


冬に植えたスミレ達も
最近の暖かさで茎も伸びて元気いっぱい(^○^)



球根たちも順番に咲き始めてます


秋に植えたお花で枯れてしまったコたちにさようならをして

今回新たに我が家に来たコ達をご紹介しまーす♪



紫の色が綺麗でお気に入りです



チェリーオンアイスってお花
赤のお花が欲しかったので
鉢いっぱいになったらとっても綺麗だろうなぁ

後ろのリンたん!静電気で毛が立ってる( *^艸^)プププ
ゴロスリしてたもんね笑



玄関に置いている寄せ植えも
好きだった紅葉が枯れてしまったのでそこだけ新しいコを植えました♪



存在感あるお花でしょ(^^)

ピーちゃん家も一緒に買った紅葉
写真を送って貰ったけどまだまだ綺麗に咲いてるの!
玄関は冬は日が当たらないからかなぁ…
来年は庭に置いてあげよ!
また買う気満々なみかりんですw



そしてポストの下も



マーガレットにマリーゴールド♪
賑やかになりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


只今の我が家の玄関は



こんな感じです♪

そのほかの大きな木達も芽が出てるコもちらほら
桜ほど豪華ではないですが、どんな花が咲くか楽しみです(*´艸`*)

植栽されてから1年経ってないからどんな花が咲くか分からないんだよね(^◇^;)


そして、暖かい日の日課が変わったチビーズ
日向ぼっこも
窓際からウッドデッキへ移動♪



さすがに日差しの下は暑くて長時間は無理みたいなんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

暑すぎず、虫もまだほとんどいない今はとっても良い時期ですね~♪
庭仕事もとっても楽しいです(⌒▽⌒)

今年は芝が全面に張ってくれますように:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:19  |  おうちゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |