2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月30日(月)

九十九里の海♪


こんばんは~!

今日はとってもとっても良いお天気だったメイリン地方
日中は暑かった(;´Д`A
半袖でも良いぐらいでした~!

お庭の手入れも無事に終わり
かかりつけの先生にも抜歯の報告をし
今日は家でシャンプーをされたチビーズ
やっと綺麗になりました


ではでは土曜日の海のお話♪

日曜日は雨予報だったので
みなさん土曜日にお出かけだったのか
と~ても混んでいた高速(^^;;

2時間半かかって着いた先は

2015-0328-5

九十九里の白里中央海水浴場
まだまだ海水浴シーズンじゃないので駐車場も空いてました
サーファーの人たちは多かったね

九十九里は小学校の低学年の時以来に来たみかりん

2015-0328-15

とっても砂浜が広くて砂も細かくて良かったです♪

くう!強気なリンのせいで興奮させちゃってごめんよ(>_<)


2015-0328-6

とにかくこの方リンたん・・・
くうを見つけた途端にワンワン吠えまくった!!
それも近づいて行くしヾ(゚д゚ll)ォィォィ

もうビックリ(@_@;)


2015-0328-7

メイは大丈夫♪くうに吠えないしムカっていかない(´▽`) ホッ
でもピーちゃんが気にしてくれてたね♪ありがと(*^-^*)


2015-0328-11

でもとっても良い子だったよね~!くう♪
始めての海だったくう♪
とっても楽しかったみたいで海にも入ってたよ~ヽ(´▽`)/


一方チビーズは・・・

2015-0328-12

もちろん海には近づかず(笑)

2015-0828-13

砂浜オンリー( *^艸^)プププ

リンはおもちゃで遊んでないのに
下を向くから顔中砂だらけ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


メイはおもちゃを投げてもらってご満悦

2015-0828-9

おもちゃに夢中で顔中砂だらけ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


2015-0828-10

やはりブルーなお顔のリンたん・・・( ̄▽ ̄;)

でも

2015-0328-8

抱っこをしてもらったらとっても良いお顔
お気に入りの1枚です(*'ー'*)ふふっ♪


2015-0328-14

メイも大好きなおもちゃでたくさん遊べて良かったね~♪


実はみかりん・・・
デジイチのSDカードを間違えてしまい
容量なしのを持っていってしまったおまぬけさん<(ToT)>

削除する写真もそうそうなく・・・
だけに枚数撮れなくて・・・
海での写真がほとんど無かった(TwTlll)


でも久しぶりにチビーズにラッシュガードを着せて
楽しい砂浜遊びになりました♪


海の後はお昼ごはんを食べに行ったよ(。・ω・)ノ

まだまだ写真あるので続きまーす♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:14  |  家族/千葉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |