2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月26日(木)

や、痩せてる!!


こんばんは!

今日も良いお天気だったメイリン地方
朝はまだ風が強かったもののそれもおさまり
穏やかな一日でした♪


3月の始め頃からチビーズのおやつを少なくしたりして
体重管理を始めて少し効果が出てきてましたが

ついつい体重を量り忘れる日もあったりして(^_^;)

メイもリンも毛が抜けるので(特にメイ)
我が家は室内でもお洋服を着てます
寒がりだしね(*´艸`)

メイの抜歯が入り
もちろんおやつはこの2週間なし状態
たまに無糖のヨーグルトをあげたぐらい

リンもお付き合いでおやつなし

ウエットのフードもふやかしたカリカリに混ぜているので
ふやかしているのはメイのみです
カロリーもきちんと計算してこの2週間あげていました
おやつなしだからやや多めにね!

最初こそ体重に変化はなかったものの

今朝、久しぶりに洋服を脱がせて乗せてみました!
横着者なのでいつもは洋服を着た状態での測定(^^;;


すぐに来るのはリン

2015-0326-1

なかなかジッとしてくれないの(>_<)
コマンドがリンに届くまで時間かかります'`,、('∀`) '`,、


お♪
と思ったら飼い主慌ててるからリンの頭が切れた(゜ロ゜)

2015-0326-2

あ~もうo(*≧д≦)o″
せっかくリンがジッとしてくれてたのに~


もう少しだから~
頑張れリン\(*⌒0⌒)♪

2015-0326-3

Σ(|||▽||| )ガーン
 
時間切れで体重が消えちゃったよ(;_;)


リンの集中力ギリギリで

2015-0326-4

どうにか撮れた(〃´o`)=3 フゥ

体重2.49kg

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
いいんじゃなーい♪

2月に2.7kgまでいったので210g減!!



お次はメイたん

こちらコマンドがすぐに届くので1発OKです

2015-0326-5

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

体重2.85kg

どうだろう・・・
ちと痩せすぎかな~(^^;;

メイは2月に3.1kgまでいったので250g減!!!


2015-0326-6

クビレも出ていい感じ(*^^)v


メイだけリンだけ抱っこしても軽くなったのが分かるのですが
一番はチビーズで抱っこした時にすっごく軽くなったのが分かるの!!

メイはもともと2.80kg~2.99kgをいったりきたりなのですが
リンは去年の今頃のブログを読み返すと2.42kgとか・・・
あれ?もっと痩せてたのね~( ̄▽ ̄;)

でもね。その時にかかりつけの先生からリンちゃんは2.5kgあってもいいよ♪と
言われたって書いてるからきっとこんな感じでOKかな~って思ってます(*^-^*)

増やさないように飼い主が気をつけてあげるだけっす(;^_^A アセアセ・・・
そしてあとはみかりんとひネエネ・・・いっこうに痩せない( ´∀`)まずいな


2015-0326-7

お天気いいから日向ぼっこも気持ちがいいね~

さ!明日はメイの抜歯後2回目の病院だ~!!

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:28  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |