2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月23日(月)

激安+.(≧∀≦)゚+.゚


こんばんは。

メイの誕生日のお祝いをたくさんの方に頂き
とても嬉しかったです♪
ありがとうございます

コメントを下さった皆様にはコメント欄に返信してますので見て下さいね♪



今日は変な天気だったメイリン地方

午前中は暖かかったのに午後から雨(゚д゚)
メイがチーを漏らしたのでラグとかを洗ったのに~室内干しになっちゃった(`Д´○)

明日はどうかな?
みかりんはピーちゃんと東京ドームホテルの43Fのビュッフェでランチなのら~
超楽しみですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



さてメイの誕生日で昨日載せていた水玉のお洋服
ミニーちゃんのでペッパラさんで購入したのですが・・・

実はメイたん胸周りブカブカ(>_<)
それもそのはずDSサイズですから

胸周りはDSSがピッタリなのですが
丈が短くて┐( ̄ヘ ̄)┌
あネエネお気に入りのお洋服で買ったのですが
難しいな~

我が家のチビーズは本当に服が難しい
胸周りと丈が合わない(-"-) 

春のお洋服をここ何年も買ってなくて
トレーナーとかがない事に気づきいろいろネット上で探したのですが
チビーズに合うのがなくて
諦めかけた時に飼い主思い出しました


Little Familyさんだ!!

ここのお店は旭川にあってメイが0歳の時に買った事があるお店
途中、オーナーさんが体調崩されて休業してたのですが
少しずつ始めます♪ってメールがきてたの

なのでまだ種類は少ないのですが
プライスダウンの所を見ると可愛いのがある♪
もちろん色の選択はほぼ出来なかったのですが

たくさん購入しちゃいました(*´艸`)

2015-0323-7

激安でしょ♪
ちゃんちゃんこにいたっては300円って(笑)
来年は重宝するね( *^艸^)

お安いのに生地もしっかりしてて
メイが0歳の時に買ったお洋服もまだ現役(*^^)v

なんと‼️おまけまで入ってました♪


↑はプライスダウンだから無理なのですが
丈を伸ばせて貰えるの♪もしかしたら胸周りもOKかも!!
本当はメイは丈を1cm伸ばして胸周りを1cm小さくしてもらうとピッタリだね♪


ではでは
さっそくモデルを~

2015-0323-1

・・・リ、リン

ヤル気なしっす( ̄▽ ̄;)

2015-0323-2

一瞬上を向いた時に急いでシャッター切ったらお顔がボケた(>_<)

でもね!胸周りなんて超ピッタリなの~


後ろ向きに立ってもらったら
・・・・・・

2015-0323-3

振り返ってくれないしw
なんだかガックリしてないかい?( *^艸^)プププ

でもね!でもね!丈もピッタリ(≧∇≦*)
リンの為の服みたいです♪



そしてメイは

2015-0323-4

オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
連れて来ただけでお立ち台に乗ってこのポーズ

なんてあなたは楽なの~♪
飼い主孝行やね

この赤の色もあったみたいで(売れちゃってたの(>_<))
本当は我が家的には
メイが赤やピンク系でリンが黄色やオレンジ系
本来ならばリンに着せてみたかったけど
SSサイズは無かった~残念


後ろ向きに立たせたら
呼んでもないのに振り向いてくれるし~♪

2015-0323-5

リンの撮影でグッタリだったので
超楽で感動( ;∀;)

この長さでも全然OKなのですが
みかりんはシッポまでくる方が好きなんだよね~!

2015-0323-6

でも~♪いい感じでしょ♪
もっといろいろお洋服出してくれると嬉しいな~
またワンピースとか出ないかなぁ♪

全ての服を着せてみたのですが・・・
モデルさんたちお疲れみたいで

お揃いの洋服を着た所はまた後日upしたいと思います(*´艸`)

週末のお出かけに春の洋服が間に合って良かった(*^_^*)

文字色ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:29  |  メイリン服/カラー・リード  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |