2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月21日(火)

新しいお洋服でお出かけしたよ♪第2弾!

ご訪問ありがとうございます

朝晩は涼しいを通り越して寒いメイ北国
長袖のパジャマに布団をしっかりかけて寝てます

風邪引かないように気をつけましょうね

さて、連休の最終日は【わんわん運動会】に出かけた我が家

そうその前に

お出かけ2-3

新しい洋服第2弾
大好きなリサガスの赤のワンピを買いました(byマザーガーデン)

お出かけ2-5

運動会に参加しないくせに飛び回るメイワハハ
午前中は本当に良いお天気で暑い
メイも秋冬物ので暑いかと思いきや洋服の下の体は熱くなく
頭は熱い黒いからね

お出かけ2-4

暇しているメイの元に救世主登場
ミントちゃんとこのレン君ランちゃん
もうランちゃんにはメロメロもちろんメイも可愛いんだけど
鳴き声も萌え萌え
レン君は人が苦手君だから、まだ触れてないけどいつの日か抱っこするぞ~

お出かけ2-1
ミントちゃんのblog『レンとランの毎日

そして、この日はまたまたブロ友yayokojiさんとこのクッキーくんとブランくんにも会えました
クッキーちゃんは人と犬が苦手という事で、なでなで出来なかったけどいつの日か抱っこだわ
ブランちゃんは写真でも分かるようにフワフワなの
お顔が写った写真がなかった次回撮らせてね
クッキーくんのお友達のキャンディーちゃんも来てたのよママに抱っこされてたから
写真には写ってないけど、yayokojiさんのblogに美人さんいたらキャンディーちゃんです

お出かけ2-2
yayokojiさんのblog『ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~

お出かけ2-6

レンくんランちゃんは2回目、クッキーくんブランくんは初めましてだったので
なんか照れちゃって(//△//)エヘ
是非今度はゆっくりお会いしたいなぁ


帰りは凄い雨車にビニ傘積んどいて良かった
でも両日とも楽しい日でした


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう♪

かわいいワンちゃんがいっぱいだ~v-360
メイちゃん、このお洋服もよくお似合いね。v-513
しっぽのさきっちょが白いからかなぁ。
フリルがよく映えるね♪
v-278熱は思ってる以上に強力だよね~。
うちなんか真っ黒だから大変・・・
しめじ | 2010.09.22(水) 08:57 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

いんチャンも真っ黒だからメイと一緒だよね

トリミングに行った時にお姉さん言ってたけど黒いから紫外線予防で洋服着せて散歩やお出かけした方がいいって
でもの熱ハンパないから確かにって納得したよ
みかりん | 2010.09.22(水) 13:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~

いきなりの雨で・・・我が家は皆様と別れてからすぐ帰ったので雨にあたらずセーフでした・・・(^_^;)
何せ・・・雨にあたると我が家の2わんは毛がチリッチリになるので大変なの~~(>_<)

今度はみんなのワンコ整列させて写真撮りたいですね~(^_^)v
yayokoji | 2010.09.22(水) 13:53 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

確かにブランチャンもクッキー君も雨にあたったら大変そう

クッキー君、ブランチャン、キャンディーチャン、レンくん、ランチャン、メイ…並んで写真撮りたいですね
みかりん | 2010.09.22(水) 14:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~
おNEWの服、v-218ですよ。
メイちゃんはv-286みしりがないからいいね。

うちのはv-286みしりがひどいから
運動会なんて、とてもとても・・・・
なつみん | 2010.09.22(水) 21:41 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
朝晩は、寒くなりましたね。
日中も、だいぶ涼しくなってきたし・・・。。
体調に気をつけなきゃですねe-330

リサガスの赤のワンピ、メイちゃんに似合ってて可愛かった~e-266
レンは、人が大の苦手だから・・・
ワンワンしちゃってゴメンね~e-259
この日は、みんな大集合で楽しかった~(*^0^*)
また、みんなで会いたいね~☆
そのときは、集合写真も撮りたいですねe-348

午前中は、暑くて良い天気だったのに・・・
午後からは、すごい雨でしたねe-263
ミント | 2010.09.22(水) 21:44 | URL | コメント編集

●なつみんさん☆

みっきぃチャンも苦手なんだ

メイは少し前まで万だったけどしつこくし過ぎて吠えられてから吠えてるは近寄れなくなったよ

でも基本も人も大好き散歩の時は近づいて行くから大変
みかりん | 2010.09.23(木) 10:45 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ランチャンレンくんのリサガスも可愛いかったよメイのは秋冬物だから見た目暑そうだったよ

今度は並んで写真撮りたいね
たくさんのチャンいると楽しいねO(≧∇≦)o
みかりん | 2010.09.23(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/70-20dff25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |