2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月21日(土)

経過良好♪歯磨き開始!


こんばんは。

日中は暖かくなったけど日が暮れてからは肌寒いメイリン地方

風邪の鼻水なのか花粉症になったのか
よく分からない状態のみかりんっす(笑)

昨夜、リビングで寝落ちしたみかりんのいびき
やばかったらしい( ̄▽ ̄;)
あネエネにもひネエネにもパパに負けてなかったよって苦笑いされまさした
・・・やだ~あんないびきかいてたなんて
ショック(;゚Д゚)!
早く鼻風邪だったらね(ーー;)治らないかな~



今日は朝からバタバタ
ひネエネはあネエネに付き合ってもらい
志望大学の体験授業へ

同じ方向だからって送ってあげたら
さ~大変ヽ(#゚Д゚)ノ
このままでは間に合わないって
急遽高速に乗って向かった先は

2015-0310-2

フジタ動物病院
メイの抜歯後1回目の検診です!

全くの余談ですが・・・
ひネエネの志望大学まで下道で2時間も!かかった本日は
そう!お彼岸
間に合わないと思い急遽高速を使ったら病院まで35分で着いた
なんと!ビックリ!
下道だったら午前中の診察に間に合わなかったな!絶対に!!
乗った高速はまだ伸びるみたいだった!
便利な世の中だな~



一週間振りの病院
手術した病院

もっとブルブル震えると思いきやプルプル程度
でもねみかりんから離れるのは嫌で
抱っこの体制を変える為に少しでも離そうものなら
すごい力で抵抗されました
やっぱり怖いんだね(>_<)

2015-0321-2

とっても不安そうなメイ
大丈夫だよ♪今日は離れないからってずっと小声で言ってました。


11時半過ぎに着いたので
院長先生はすでにオペ
確かにメイも11時40分には始まっていたので
もしかしたらって思ったらやっぱりでした

まあ。どこも異常はなく口の中を見てもらうだけなので
他の先生に診察して頂きました。

経過は良好(*^^)v

ふやかしたフードとエリカラ(これは臨機応変に)と
抗生物質1種類(朝晩)は継続です。

なんと歯磨きは始めて下さいっと。
抜歯したのは前歯と奥歯なので横の歯は痛くないのでって( *^艸^)プププ

また来週みせに来て下さいって

2015-0321-3

無事に診察終了です♪
次は早く来て院長先生に診てもらおうね!

そして待合室で待っていた時に目に止まったのは
院長先生とLionが共同開発した歯ブラシ

2015-0321-8

お値段は700円とお高めですが
歯ブラシの部分が柔らかく
人が持ちやすく太く作られていて長持ちするそうです!

まだ使っていないのですが
もし良ければリンの分も買う予定です♪


2015-0321-5


そうそう!リンはというと・・・
待合室で落ち着かないダックスちゃんがいて
そのコに反応(;´д`)
ワンワンするは病院が怖いのかキュンキュン鳴くは・・・
うるさいので早々にパパと車で待機でした
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



ネエネ達を迎えに行ったあとに寄ったホームセンターで

2015-0321-6

買っちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
おもちゃも来週までダメだからまだ上げれないんだけど

完治したらご褒美にね(*´艸`)
メイに買ったの見られたから隠すの必死でした

もう少し待っててね♪メイ

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  歯科関係  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |