2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月18日(水)

オーダーメイドのエリカラ♪


こんにちは。


今日も暖かいメイリン地方
お庭のお花もより一層元気に咲いてくれてます♪



抜歯4日目のメイはとっても元気です(*^^)v

食欲旺盛、ウンPももりもり(ウエットを混ぜているので量多しです)、チーもOK
とっても良いウンPをするのでカリカリだけよりももしかしていいのかな?
すら思ってます(*´艸`)

咳も1日1回ぐらいかな~
うーうーと喉が鳴るのは全くなくなりました♪


お口をカキカキしてしまうので
エリカラをしてますが・・・
ただ、前からお口はカキカキたまにするので
口の中を気にしてるって感じではない様な・・・

なので本当はエリカラを取ってあげたいのですが~
1週間は頑張ってもらう予定です!



あのピンクのソフトエリカラですが~
実はもうしていません(^^;;

やはり大きくて前が見えないのは危険なので
もう普通に部屋の中を走っていますし
リンもいるので


そして、病院で買ったのも手術後のみ
あの固いエリカラはリンが怖がってしまい
メイに近づけず(^_^;)
そしていろんな場所にカツンカツン引っかかって危ない!



抜歯前に
エリカラの事でワーキャー盛り上がっていた飼い主たち
えつさんがcocoちゃんに可愛いのを購入していたので
真似して買っちゃいました♪

それがこちら


ジャーン

2015-0317-2

作っていただいたお店は
CANDY BOXさん

ブログにcocoちゃんとメイが載ってます♪


生地を選び、規定のサイズやオーダーで注文が出来ます!

メイはSサイズでそしてダックスなので
高さを1cm長い17cmで作って頂きました♪

そしてお店の方から女の子なのでリブの色をピンクにしますか?と
なので喜んでピンクにしてもらいました♪

ピンクの可愛い生地もあったのですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・ポップパンダさん!みかりんの趣味です(^-^)/はい

3/11に頼んで
とっても急いで下さり
なんと13日には手元に!
14日に間に合い感謝感謝です(TдT)

13日に届いてすぐにさせてみました

2015-0317-1

かわゆ~い親バカっす( ̄▽ ̄;)

サイズもピッタリです(*^^)v


飼い主たちは大喜びですが
メイはこの日はまだ何も自分の体に起こってないので
嫌がりましたね~(>_<)

実はピンクのエリカラよりも嫌がってしまい
すぐに取りました(>_<)

cocoちゃんはいい感じにしてるよ~との情報をもらっていたので
メイはもしかしてダメΣ(|||▽||| )ってちとガッカリでしたが


2015-0317-3

バリバリしてます( *`艸´)
今朝の写真です!
あ!日付消したままだ!!

午前中のいつもの定位置にいます(*´艸`)

術後、帰宅してからずっとこのエリカラです!
ごはんの時は外してます。

2015-0317-4

リンも最初こそクンクンって匂いを嗅いで警戒してましたが
今はいつもの様にメイにくっ付いてます♪


ただ・・・
13日にした時よりも
当たり前ですが
ヘタってます( *^艸^)プププ

2015-0317-5

でもリンにも飼い主達にも危なくないので
一緒に寝れてます(*^^)v


正直、今回いろいろと探したソフトエリカラ
軽くて小さいのはあるけどダックス使用のはなし(>_<)
ダックス使用があっても重い、大きい(>_<)


そこを全てクリアしてくれたのがこのエリカラ♪
本当に助かりました♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:00  |  病気・病院  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |