2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月20日(月)

新しいお洋服でお出かけしたよ♪

ご訪問ありがとうございます

今日は午後から雨・・・こんな時に限って天気予報あたる

朝は晴天、今日はメイを連れてお出かけ朝から洗濯物もして暑いぐらいだったのに
洗濯物・・・ビショビショでした

今日の話はまた後日で

まずはメイの秋冬のお洋服を買いましたよ
『マザーガーデン』にて2着購入
こののズボンはで見た時からお気に入りメイに似合うか躊躇して
ネットでは買わなかったけど、お店では即効手に持ってました

秋冬物

この日は、私は飲み会だったので、ネエネ達がメイに着せて撮影会しててくれました

意外と可愛い

さっそく着て昨日お出かけしてきました
本当は滝野すずらん公園に午前中から行く予定だったのですが、明け方まで
朝もお天気イマイチだったので行き先変更

おでかけ

メイは外を見るの大好きどんなに風が強かろうがガンガン窓から乗り出すから
見ていて落ちないかドキドキしちゃう

そして行った先は

ランチ1

室内ドッグランもある『インディアンボーイズケネル』
は、我が家のお気に入りのドッグカフェになってます

ランチ2

今回はパパしゃんも一緒

ご覧の通り量がハンパないさすがに食べきれないのは全部パパしゃんの胃袋へ

ランチ3

相変わらずこの日もメイはじっとしている事もなくウロウロしていましたが
たくさんのワンちゃんと交流できました

すごく楽しかったのですが、もっと嬉しかったことが
実は室内ランの中にシートが敷いてあって、他のワンしゃんのチーのあとがチラホラ
クンクン・・クンクン臭いを嗅いでいたメイ
しばらくしたら、なんとシートの上でが出来ました

では自分のゲージに戻ってまだ出来ないのに本当に本当にビックリしました
今後はゲージの外にも臭いのついたシートを出して様子みようかなぁって思ってます


すっかりてる札幌・・・
この際だから、滝野すずらん公園へ行こうって事になりまたまた予定変更です

滝野すずらん

実はみかりん・・・この日はデジイチを忘れすべて携帯から撮った写真
メイの動きにシャッタースピードがついていけない満開のコスモスと撮りたくってもブレまくり

せっかく買ったカートも持ってきてなくて踏んだり蹴ったり

でもなんとブログで友達になったレンランちゃんにも会えましたが・・・
写真は撮れなかった残念さすがに携帯じゃあね・・・
でも、レン君ランちゃんのブログ
「レンとランの毎日」*コスモスフェスタ*
に載せて頂いてるので是非ご覧くださいね

でも今日も会えたんだウフフ

昨日は本当に盛り沢山の日々でした楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:35  |  カフェ・ラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよぉe-68

メイたん、ピンクのイチゴパンツ、可愛い、よく似合う~♪
ピンクが似合ってうらやましい・・・女の子~って感じ☆

で、お出かけ先でシートにちゃんとシーができたんやって!?
スゴイね!!やるぢゃん!
うん、おうちでもやってみるといいよ♪
本人はマーキングのつもりかもしれんしね!
けど、その若さでちゃんとトイレができるようになるなんて、メイたんお利口さん♪

ブログの友達に会えたんぢゃなぁ♪
メイtあん 喜んだでしょ☆
だんだんブログから友達が増えていくのって嬉しいよねぇ♪
友達のブログものぞいてみよ・・メイたん 出演してるっしょ♪
ゆずママ | 2010.09.21(火) 06:36 | URL | コメント編集

●おはようございます~

マザーガーデン可愛いよね~
でも男の子服が少ないから・・・残念・・・でもよく行きます(^_^)v見てるだけ~~(^_^;)

そこのドックカフェの料理のボリューム凄いよね!!
私もオムライス好きです!

今度御一緒しましょ~(*^_^*)

PS・昨日は初めましてでした~
ブログでいつも見ているので、初めてなのに初めてじゃ無いような・・・感じで・・・(*^_^*)
メイちゃん~思っていたより小さかった~カニヘンちゃんだもんね(*^_^*)
クッキーがデカッって感じ・・・ミニチュアだけど太めです(^_^;)

また、みんなで逢えたらいいですね(*^_^*)


PS・みかりんさん若い!!プロフィールによると華のうん十代(@_@)(@_@)信じられないわ~~
若くて綺麗なママさん~~(*^_^*)

yayokoji | 2010.09.21(火) 11:42 | URL | コメント編集

メイchanは
ほんまピンクが似合うやねぇ

日曜日に
千葉船橋にある「ニャイルドわん!」にメイchanと同じ子がいたけど可愛いかったじょ


そっちは
自然が一杯やし、良さげなドッグカフェもあって羨ましいわ
ルナ大好き | 2010.09.21(火) 12:11 | URL | コメント編集

●ゆずママさん☆

メイはピンクより赤の方が似合う様な気がして
でも、このパンツは飼い主がお気に入りだから仕方ない

blog友さんも良い人だしチャンも可愛いくて楽しいね
ゆずチャン達に負けずにたくさんのワンコで集まりたい
みかりん | 2010.09.21(火) 12:51 | URL | コメント編集

●yayokojiさん☆

yayokojiさんに良いカフェ教えて頂いて感謝です店員さんも良い方ばかりだしお気に入りです

是非~一緒に行きたいです楽しみ

若いなんて照れます(〃д〃)若作り頑張ってますが、娘達が着そうな服も好きだったりして娘達から引かれてます
みかりん | 2010.09.21(火) 12:59 | URL | コメント編集

●華チャン☆

ルナたんもピンク似合うよ~是非可愛い服を着せてちょ

私はカフェまだまだ詳しくないけど札幌は少ないみたいだよ

でもメイが喜ぶ大きい公園はたくさんあるよ

遊びにおいで~
みかりん | 2010.09.21(火) 13:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.21(火) 20:41 |  | コメント編集

みかりんさん こんばんは~☆
ミントさんのところでも、見てきましたよ♪
メイちゃん、ランちゃんとお鼻くっつけて、めっちゃ可愛いかったですe-349
ちゃんと、挨拶できて、社交的なワンちゃんで羨ましいなぁ~
メイちゃんとコスモスのお写真、可愛いですね♪
お洋服もピッタリサイズでとってもお似合いですe-415
いちごちゃんシリーズ大好きです♪
ジュリア*ママ | 2010.09.22(水) 00:35 | URL | コメント編集

●おはよう★

kawaii!!
メイちゃんはやっぱりv-380がお似合いね。
お洋服の生地もほわほわでいい感じ。
コスモスとメイちゃんお似合いです。
女の子はいいなぁーv-521

お料理おいしそう。。。ゴハン食べててよかったv-365
しめじ | 2010.09.22(水) 08:46 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

本当に楽しかった
今度ゆっくり会いたいね

情報ありがとう
23日は行けないけど26日は遊びに行ってみます
場所調べなきゃ遠いかな頑張って行くね~

また会えますように
みかりん | 2010.09.22(水) 13:36 | URL | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

ジュリアチャンは苦手ですか
でもせっかく知り合えたからお会いしたいですね

私もシリーズ大好きですメイに似合う似合わない関係なく今後も買ってしまいそうです
みかりん | 2010.09.22(水) 13:41 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

メイ=
トレードマークにしちゃおうと企み中

ここは量が多いだけでなく美味しいの
しめじチャンが近くだったら一緒に行くのになぁ
みかりん | 2010.09.22(水) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/69-99f3d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |