2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月09日(月)

欠かせないサプリメント!!


こんにちは♪

月曜日ですね~
今週はメイの血液検査そして抜歯です!

頑張って行きます

気合注入です(^-^)/はい



今回はずいぶん前に撮っていた写真の話題です(;^_^A アセアセ・・・


ある物が昼間届き
ダンボールからあけて出したあとに置いた場所を忘れた飼い主

2015-0208-8

メイがカートの中をずっとガン見・・・

2015-0208-9

おーーーーー♪
ここに置いてたっけね(;´∀`)ハハ

でもまだ開けてないのに良く分かったね~(゚o゚;;
そんなに匂いもないと思うけど~

2015-0208-10

ちょうだい♪
のお顔してるね~(^-^;


何を欲しがっているかと言いますと

2015-0208-11

コセクイン!!
コセクインの説明は省きます。大まかに言えば関節の健康補助食品です。

箱の方はメイとリンの歯磨き粉ですが
こちらは嫌いではないのですが・・・歯磨きが嫌なので特に欲しがらず(笑)


2015-0208-12

まだ待ってるし~(^-^;

サプリは取りすぎても仕方ないから上げれないのよ~(>_<)


去年の5月に初期のヘルニアになった時から
あげているサプリメントです

毎日半粒あげています!

かかりつけの先生公認の元にあげています!

なのでメイのみです
リンも欲しがるのですが・・・
あげても大丈夫なのですが・・・
リンは腰は大丈夫そうなのでいいかなってあげてません(´▽`)


2015-0208-13

サプリはサプリなので決してヘルニアにならない保証はないのですが
今では欠かせないサプリメントです!



そして40代の後半に片足が入ったみかりんも
最近飲み始めたのがこちら

2015-0309-1

ロイヤルゼリー
正直、メイに比べたらとってもお高いのですが
そろそろ○年期なお年頃(*´艸`)

こんな症状があります!的な事はまだ大きくないので
5粒飲むところ3粒にしてます!
年齢と共に増やしていこうかなって(^ー^* )

とにかく飲んで元気に過ごせるなら決して高くないかな

まだ飲んで1ヶ月経ってないのですが・・・
なんとなく違う気がしてます
ひネエネには感化されすぎってバカにされてますけどね(¬ε¬)フーンだ!

3年後に同い年になるみかりんとメイ
お互いサプリを飲んで元気にいようね(*^^)v

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:28  |  メイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |