2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月07日(土)

ディスコって何?


こんばんは♪

ありゃま・・・夜になっちゃった(^-^;
今日は雨からの曇り・・・寒かったメイリン地方

なんと久しぶりに部屋着で1日を過ごしてしまった/(-_-)\
ジャージってやつっすwww

ま!たまにはいっか・・・イヒヒ



暖かくなってチビーズにも動きが出てきて
ネタが珍しくある我が家
どーでもいい話題から大切な内容まで様々だけどね

今日の話題はどーでも良い事
なのでパパッと午前中に済ます予定が
メイの抜歯後にとってもとっても必要な物をPCで検索
どれが良いのか?とかサイズとか
決めるまでに2時間もかかって脳疲労(〃´o`)=3 フゥ
何を購入したかは近々upします!

そして同じ病院でやはり抜歯をする
お友達ダックスちゃんの飼い主さんとLINEでつながる事ができ
とっても心強く(*^^)v
メイの4日前の抜歯なの。
当日は偶然に血液検査で午前中に病院に行く予定なので会えるかな!
どうだろ?なにせ我が家から車で1時間・・・時間が読めないの(>_<)

でもでも
応援してるからね~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




さて~

今日のどうでもいい話題( *^艸^)プププ

我が家のコレヽ((^O^)

2015-0301-1

そう
お立ち台

メイたん
お立ち台に乗るのだ~い好き
気づくと乗ってる

バブル全盛期だったらディスコクイーンだね

・・・・・。

え?
ディスコって?
やだわ~
もう通じないの~(;^_^A アセアセ・・・

でもね。ママも年齢的に全盛期は高校生だったから
ディスコには行ってないんだ~

杉本彩さんに聞けばきっと詳しく教えてくれるよ(*´艸`)



メイたんが大好きなお立ち台は
我が家になくてはならないもの♪

2015-0301-2

札幌の時から
写真を撮る時に載せると降りないから
撮りやすいんだよね♪

このお立ち台・・・
本当は・・・
あネエネの物

何歳だったかな
誕生日にあげた椅子

たまに勝手に使ってって言われるけど


ま!いっか(*´∀`*)



本日のお立ち台は

2015-0301-3

テスト期間中のひネエネの教科書が大量に置かれてた(;´∀`)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:37  |  メイリン/2015  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |