2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年03月05日(木)

お参りに行ったよん♪

こんにちは♪

今日も快晴のメイリン地方

風が強く吹いてるけど暖房なしでも全然OK(*^^)v
花粉症のあネエネいるけど晴れた日は洗濯物を
外にバリバリ干す鬼母っす(笑)



昨日は気温も18度まで上がり
風も強くなかったからとっても暖かかった♪
いや。厚着なんぞしたら汗だくになるところだった

友引だったしってことで
ひネエネを途中の駅で拾い
たぶん暇しているであろうあネエネも引き連れて

去年のお正月に行った神社へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

以下、iPhone6にて撮影です!

2015-0304-1

ここの神社は決して大きくないのですが
ワンちゃんのご祈祷もしてくれる神社

今回は去年のお守りを収めて

メイとリンのお手々からお賽銭を投げて
健康を願ってきました

まずは!来週の血液検査そして抜歯と歯石取りが無事にすむようにね


お正月からはだいぶ経っちゃったけど(^^;
新しいお守りもゲット♪

2015-0304-4

4月にやはり歯石取りをするくうにもお守りを♪

いつもメイとリンは赤色なので
青のお守りはとっても新鮮でした(^ー^* )フフ♪


歩きたくて仕方がないメイ
隣の公園をっと思ったのですが・・・
お散歩バッグ忘れた~(>_<)
メイはリンと違って絶対にチーとウンをするから・・・
何もなしではお散歩無理
ごめんちゃいメイ


梅とか咲いてないかな~って見回したら

お!(^O^)

2015-0304-2

河津桜が綺麗に咲いてる
1本だけだったけど存在感たっぷりでした



こんなに綺麗な桜があればもちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-0304-6

撮るよね~♪



メ~イ!こっち向いて~!!

2015-0304-7

( *^艸^)プププ
なんだか、ボーーーーーとしたお顔だね♪



もっとお目目開いて~!
可愛いお顔で♪

2015-0304-8

・・・・・。チーン。
歩きたくて仕方がないメイたん

これ以上はモデルさん無理でした



お次はリン♪

2015-0304-10

(;^_^A アセアセ・・・
なんだかブルーだね・・・


リン♪リン♪

2015-0304-9

ヨダレが・・・( *^艸^)プププ

知らない場所だからちょっと怖いんだよね(>_<)



ならば!!おやつを出してっと

リン♪リン♪

2015-0304-5

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
リ、リン!!

でも!こんなもんだよね♪いつも( *`艸´)
可愛い可愛い


この顔されたらもう限界なのでw
さ、帰りましょ♪

無事にお参りもしたし
ママはもう心穏やかだよ(^ω^)
来週も頑張れる(*^^)v


と、帰宅したのですが
バッグの中から出て来た物を見て
2015-0304-3

卒倒しそうになったみかりんでした

もしかしたらお花が咲いてるかも♪って持って出かけたんだった・・・・。
重いはずだわ~。でも何も気にせずにスーパーでの買い物もしたし
おやつを探す為に何回もバッグに手を入れたにも関わらず
気づかなかったアホ飼い主でした(≧Σ≦) ブハハハ


ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:35  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |