2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年02月21日(土)

久しぶりのお台場♪後編


こんばんは。

晴れて気持ちが良い週末のメイリン地方
でも油断して薄着で出ると風が冷たい((´д`)) ぶるぶる・・・
札幌に12年もいた我が家の面々
寒さに強いと思いきや、この風の冷たさにやられております(T . T)

あネエネは風邪っぴき…行きました(-_-)
ひネエネは元気だけど土曜日まで学校があるので夕寝中

花粉は嫌だけど早く暖かくなって欲しい




さてさて、お台場の続きです!

レンボーブリッジと自由の女神が見えてきました♪



うーん
懐かしいo(*^▽^*)o~♪
この場所はメイだけの時に来てるね♪
でもそれ以来だから…4年振り

はーい!(^o^)/
メイたん、リンたん!写真撮るよ~!!

なに…
なんだかやる気なしね (;¬_¬)じ~…

ならば
と、おやつが入った缶を鳴らして



風強くてなかなかいいお顔が撮れなかったけど

どうにか!



撮影成功(*^^)v


こちらが4年前の時(*´艸`*)



カートもミニバキーだね!

でも~~
メイたん、あまり変わらない( *^艸^)プププ



もう少し先に行くとカフェがあるのは知っていたのですが
帰りがキツくなりそうなので

ヴィーナスフォートに戻りますかね!



ハイハイ!リンさん
そんなブルーな顔をしなくても
あなたはカートインでいいですよ(^_^;)

メイは戻る道もルンルンで歩きました




カートに乗っていたリンはともかく
何よりも飼い主達が疲れたので
休憩~



こちらも4年前に入ったお店!



メイは飼い主達の食べ物をガン見っす(^^;;



もらえないと分かると珍しく立ち座りΣo(*'o'*)o オオォォォォ!
あまりに可愛いので←親バカw



パパがメイとリンにパウンドケーキを買ってくれました♪

仲良く半分こね


お腹も満たされたので
この後にJOKER TOWNに行ってみたら…

ランのスペースは17時で終了してました(-_-)
行ったのが17時10分…
下調べなしだからねー毎回…


オモチャを選んでいたら
店員の男性がサツマイモのおやつをくれました♪
それもきちんとビニールの袋にラッピングしてある物を!!

はい!もちろん
ワンワンでお出迎え( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

店員さん…
おやつあげたんだからそんなに吠えないでよ!って

そんな事言われてもラッピングされたおやつは飼い主しか貰ったって分かりませんから~

ペットショップの店員なら
ワンワン吠えてても
あ!ありがとう♪って吠えてるんだね(^o^)ぐらい言えたらはなまるなんだけどなぁ…
残念賞でしたw


そんなこんなであっという間に夜になってしまったので



さて帰りまひょ♪



帰りはレンボーブリッジを通って
とーっても夜景が綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とっても楽しかったお台場♫
ワンコにも優しいし♫
ただ…もう少し室内ワンコOKのカフェが増えてくれたら嬉しいかな

テラス席OKのお店はたくさんあるけど
風が冷たい冬は晴れててもね~( ˘・з・)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

16:34  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |