2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年02月18日(水)

久しぶりのお台場♪前編


(^_^)/おはよー

朝からしとしと雨降りのメイリン地方
気温も低くとっても寒い{{ (>_<) }}

午後からはまた雪予報で軽く積もるって言ってるけど~(ーー;)
前回、前日から騒いでたテレビをよそに
まったく積もらなかったメイリン地方
予定もキャンセルして雪の準備したのに(-"-) 

さて今日はどうかな・・・
積もらないに越した事はないんだけどね!



さてさて、久しぶりのお出かけネタ♪

皆さんのブログでお台場のヴィーナスフォートが変わったと見て
行ってきました~♪

本当はクリスマスに行く予定だったのに
パパが体調を崩したから行けなかったの~(-.-;)

2015-0214-1

ヴァレンタインのこの日はとっても良いお天気

観覧車を真横から撮る人もいないだろうけどw
屋上の駐車場からはこの角度からしか撮れなかったの( ̄▽ ̄;)


さっそくヴィーナスフォートでお買い物♪

2015-0214-2

行ったお店はペットパラダイス♪
春物のお洋服とセールになっていた冬物を購入♪


近寄られない限り吠えないけど
可愛いって近寄られてもワンワンと吠えるやからですヽ(´o`;

2015-0214-3

ワンワン言ってる子にはワンワン返しヾ(゚д゚ll)ォィォィ


JOKERに行こうと思いましたが
お天気が良かったので寒くなる前にお散歩しよ~♪
と外へ

2015-0214-4

ベイマックスじゃなかった(笑)ひネエネと一緒にお散歩♪
嬉しくて嬉しくて大はしゃぎのメイたん

お散歩大好きっ子だからね~(*´艸`)


そしてリンたんも

2015-0214-5

頑張って歩きましたよ~(*^^)v

久しぶりに行ったお台場は
カップルよりもなによりも中国の方がたくさんでビックリ(@_@;)

洋服を着ているのが珍しいのか?
カートに乗っているのが珍しいのか?
ワンワン吠えるチビーズが可愛いのか?( *^艸^)プププ

たくさんの中国の方が寄ってきて
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪と・・・

ワンも人の大嫌いなチビーズ・・・
もちろん(U´Д`)ワンワンでお返し(;´∀`)ハハ
でもめげずに付いて来てたよ~(;^_^A アセアセ・・・



しばらく行ったらガンダム~

2015-0214-6

ガンダム世代より上のパパは特に興味なし?
メイとリンも興味なしみたいね`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

みかりんも特にだったけど
TVや皆さんのブログやインスタでよく見てたので
オォォー!!w(*゚ロ゚*)wとおのぼりさん状態( *^艸^)

2015-0214-7

DiverCityTokyoはわんこNGだったのでスルー


ちと飼い主たちが調べてたら

ヒィー!(>ω<ノ)ノ
メ、メイ~!!!!!!
リンの上に乗ってるし(>_<)

2015-0214-8

慌てておろしたけど
下にいたリンたん・・・動じず・・・
さすがだわ~笑

2015-0214-9


とにかく歩きたいメイ
スピードが早くてパパにバトンタッチ
したのはいいのですが・・・

散歩にまったく慣れてないパパ・・・
メイに主導権を持たせるので

2015-0214-10

しばらく先に行って
あれ?みんないない!って気づいたメイが戻ってくる
の繰り返し・・・(゚o゚;

広い道をグルグル回る変な飼い主と1わんこ・・・

あネエネなんか家族だと思われたくない(-"-) 
恥ずかしいって言い始めるし(^_^;)

2015-0214-11

リンたんも呆れ気味(;^_^A アセアセ・・・

まあ。パパは遊んでくれる人だから仕方ない
それにパパはメイを見て散歩しないから
拾い喰い魔のメイを任せられないってパパは散歩係りから
外されてるからね~( ̄▽ ̄;)

家族の目がある時ぐらい
たまにはいいよね~メイ♪

って事で後半に続きます(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:30  |  東京都/23区  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |