2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年02月13日(金)

いちご~!いちご!いちご♪


こんばんは。

とうとう花粉が飛び始めてしまったメイリン地方

我が家にはあネエネという酷い花粉症の子がいるから
またしばらく大変だ~(~ω~;)))



午後から北風が強く寒くなった13日の金曜日の今日は
ひネエネの誕生日

2015-0213-1

もともと甘い物がそんなに好きではひネエネ
ケーキ?・・・(・_・;)うーん。どうでもいい
なんて返事が来ていたので
母であるみかりんもそお(^O^)って何の準備もしてないから
いざっていう時の不二家にて調達(*´艸`)

でもね。不二家のチョコケーキは結構好きな我が家
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。安定の美味しさでした( ゚v^ )♪


2015-0213-2

恒例のメイとリンとの記念写真
ブログだから顔を隠してるけど
毎年撮ってるから良い思い出(*^-^*)

夕食にみかりんとひネエネの合同の誕生会の焼肉をたらふく食べて
別腹のデザートだから痩せない・・・( ̄▽ ̄;)

2015-0213-3

17年前の13日の金曜日に生まれたひネエネ
メイとリンとの1年間もあっという間だけど
娘たちもあっという間に大きくなっちゃった~♪


なんてしみじみ考えてる暇もなく

2015-0213-4

いちごが欲しくて大騒ぎの子らがo(*≧д≦)o″

おやつを我慢してる効果もありメイはもう体重戻った
でももう少しだけ頑張ろうね!

今日はおめでたい日だから特別ね♪

2015-0213-5

もちろんメイが貰えばリンも

リンは体重の落ちがゆっくり
でも落ちるだけ羨ましいけどね!


2015-0213-6

( *^艸^)プププ
なんて必死なお顔なんだろう♪

リンなんて

2015-0213-7

ピント合わず(⌒-⌒; )


(^-^)/はい!終わりって言っても

2015-0213-8

いつまでも催促するチビーズでした!

でも心を鬼にして上げなかったよ~(*^^)v

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |