2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年01月29日(木)

枯れ芝だらけ(^_^;)@見沼自然公園


こんばんは~♪

今日も日中は良いお天気だったメイリン地方
暖房を切っても大丈夫なぐらい部屋も暖かかった♪
でも・・・明日は雪予報(((゜Д゜;)))
軽く積もるとか・・・だ、大丈夫だろか

またまた久しぶりの更新になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
最近はカメラも持たずに出かけてしまうから
ブロガーとしてはどうなんだ?(;´∀`)
ここ最近はiPhone6にての撮影のみっす
動画もすぐに撮れるしインスタにもすぐに投稿出来るからね~
最近はtwitterも除く程度で|゚Д゚)))
でもインスタは結構顔を出してるのでメイリン見つけたら声かけてネッ(*≧∀≦)b

25日の日曜日
お天気も良くて暖かかったので公園に行こう♪

で、行った事のない公園にって探したのが
見沼自然公園

我が家からだと車で15分ぐらい?だったかな
近かったけど思ったほど大きな公園じゃなくてガッカリ・・・(>_<)

でもこの方は・・・

2015-0125-4

久しぶりの公園に大喜びのメイたんヽ(´▽`)/
リードを引っ張るから喉に負担がかかってグエって( ̄▽ ̄;)


大きな公園の芝に行くと
オモチャ(通称ピッピ)を貰えるのを知っているから

2015-0125-1

テンションMAX

そして~恒例の・・・

2015-0125-2

ゴロスリ~

ヒー!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!

冬の時期は枯れ芝がメイの耳、服、おちり
あらゆる所に付くではないか!!

いや~ん(/ω\*)


2015-0125-3

プルプルしてからのおすまし写真だけど
お耳にしっかり芝が付いてるよ( *^艸^)プププ


そしてリンたんも
この日は暖かかったから

2015-0125-5

たくさん歩いたよ~(*^^)v

でもすぐに一周回れちゃったから
今度はもっと大きな公園に行こうね♪


ドライブ好きなひネエネの要望で少し遠回り

2015-0125-6

さいたまスーパーアリーナ!

案外近かっね。
4月のウネ当選祈願をして帰りましたよ( *^艸^)プププ
来れるといいね(・-・*)ヌフフ♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

18:43  |  埼玉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |