2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年01月14日(水)

祝!成人式☆


こんばんは♪

夜中にこっそり|д゚)更新中

乾燥注意報が出ているメイリン地方
風が強い日も続いております・・・


連休の中日は晴れて穏やかだったのに
12日は朝から強風(>_<)

そうこの日はあネエネの成人式

札幌で小学校から高校まで育ったあネエネ
こちらの式典には出ませんでした
お友達いないしね~

札幌で中高の同窓会をしていたようですが
さすがに行けないのでちと可哀想だったな~
でも雪だもんね(^^;



私みかりんが二十歳に着た晴れ着で成人式を迎えてくれたあネエネ
とっても感無量(;_;)

2015-0112-2

我が娘ながらとっても素敵でした←親バカwww

2015-0112-3

新居への引越しなどでバタバタしていて
リサーチなしでギリギリに予約した美容室でしたが
髪型も帯も素敵(≧∇≦*)

今流行りの髪型を嫌がっていたあネエネ
母も同じ考えだったので
とっても素敵(*´艸`)


2015-0112-5

みかりんの実家に行く前に
六義園にて

2015-0112-4

柴のくうママのピーちゃんとこの長女ゆネエネと撮影会
小学校の1年生の時・・・同じクラスだったよね!そういえば
途中、名古屋に行っちゃってたから
二人が仲良くなったのは5年生。でもグループは違ったね!
でもまた東京と札幌で離れてたけど
我が家が東京に来たら趣味も合って
今はもっと仲良し♪
ある意味、札幌の小学校時代からの大事なお友達だね♪

あネエネもゆネエネもとっても綺麗なの(´∀`*)
本来ならお顔を出して載せたいとこですが・・・

風が冷たくて早々に解散して我が実家へ~


一番、初孫であるあネエネの成人式を楽しみにしていた母

実家からの風景
ひネエネが撮っていましたがこの景色みるとホッとします
下町の決して綺麗な街ではありませんけどね(^ー^* )フフ♪

母の写真とももちろん写真は撮ってきましたが
見に来てくれてたかな・・・♪

2015-0112-6

お母さん、どお?
あ○○綺麗でしょ♪
私の着物だよ♪

と母の遺影と会話
とっても喜んでいる母の笑顔が浮かびウルッとしました


2015-0112-1
ひネエネの希望により体をカット`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
写真は正直です・・・ひネエネもみかりんもベイマックスみたいって大笑い( *^艸^)プププ
イヤ!笑いゴトではないわ( ̄▽ ̄;)


メイとリン・・・
いつもと違うあネエネで不思議だったかな(*´艸`)

リン!いやに着物のあネエネに抱っこしてって行ってたね(^^;;

みんなにお祝いして頂き
とても素敵な成人の日を過ごせました(*^-^*)


最後の最後にとっても嫌な事が分かり最悪でしたけどね(-"-)
デリカシーのない図々しい人は嫌いです(>_<。)



メイもリンもお疲れさまでした♪

2015-0112-7

とにかく無事に終わり(´▽`) ホッとした母みかりんです。

次はひネエネ!まだまだ先だけど・・・きっとあっという間だよね!!
ひネエネもこの私の着物を着て成人の日を迎える予定です♪

楽しみだな~

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:03  |  家族ゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |