2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2010年09月17日(金)

メーイさん、メーイさん、おーみみが短いのね♪♪♪

ご訪問ありがとうございます

昨夜からだったメイ北国も昼間は暑く良いお天気でした
連休のお天気にマークが付いてますが、メイを連れて出かける予定がたくさんあるので
晴れますように

前からメイは体のわりには小顔で耳が小さいと思っていたみかりん
でも、ブログを始めて皆様の愛犬のパピー時代はメイと同じ様な感じだったので
安心はしたのですが。。。

お耳伸びてるのかなぁ

写真を比べてみたよ体の成長を見比べたのは初めて

7月25日に撮った
おみみ1

9月13日に撮った
おみみ2

おお~たった1ヶ月半の期間だけど

メイ成長してる~
おみみも若干だけど伸びてるし
胸の毛もふさふさになってきてるし

なによりもどんって感じ
を比べるのも楽しいし成長を感じて母は感無量ですたい鯛のつもり
なんだか幸せな気分ですが・・・

明日はみかりん久しぶりの飲み会
ひネエネの小学校の卒業の懇親会以来
進学した中学校の気の合うママさんで飲むの楽しみ

なので明日は更新できません
毎日、更新を楽しみにしてくださってる方には申し訳ありません

皆様も良い連休をお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


いつもありがとうございます
お時間ありましたら、凸凸凸と3回お願いします
皆様のポチで更新頑張れますのでよろしくお願いします
拍手もポチよろしくです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:38  |  メイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~♪

ほんと。メイちゃんv-380のお耳かわいいね~v-344
小顔だしホントおんなのこ要素つよい!v-513
胸の毛もかわいくてお洋服着るのがもったいない感じねv-398
そっかー成長、うちも見比べてみよっと!

飲み会楽しんで来てくださいね~v-413
しめじ | 2010.09.18(土) 17:06 | URL | コメント編集

●しめじチャン☆

いやいや久しぶりののは疲れます

いんチャンの小さな頃の写真アップ楽しみにしてます

昨日すすきので4ダックス(レッド・クリーム・ゴールド・ブラタン)を連れてる方をから発見もえ~でした
なでなでしたかったなぁ
みかりん | 2010.09.19(日) 09:02 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
メイたん、どんどん成長してますね!
ダックスのお耳もいろいろですよね~
ジュリアは短い方なのかなと・・・
耳の毛はトリミングした時は、まっすぐだけど、
だんだんとウェーブがかかってきます^^;
メイたんはどんなお耳に成長するか楽しみですね!
今日はお出掛け、お天気大丈夫でしたか?
更新楽しみにしてますね!
ジュリア*ママ | 2010.09.19(日) 18:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.19(日) 20:26 |  | コメント編集

●ジュリア*ママさん☆

本当にダックスのお耳はイロイロですね~
メイも伸びていると写真見て再確認ホッとしました

今日はなんとを忘れてにて撮影なのでイマイチですがしますので見て下さいね
みかりん | 2010.09.19(日) 20:37 | URL | コメント編集

●ミントチャン☆

ウフッ

本当に今日は楽しかったO(≧∇≦)o

娘達も喜んでたわ

明日行きます
一応10時から行く予定ですまた会えるね
みかりん | 2010.09.19(日) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovelovemei.blog129.fc2.com/tb.php/67-64debe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |