2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年01月06日(火)

寒かった初詣!

こんばんは。

相変わらず更新時間が適当な我がブログ(^_^;)
ネエネ達のお世話はさすがにもうないんだけど
決して大忙しではないんだけど
今年もブログは気分で更新予定です(;´∀`)

風も強く雨も降ったメイリン地方
気温は確かに暖かいけど風が冷たく感じた1日でした

もちろんそんな日は引きこもり・・・

でも去年に引き続き
正月太りに驚愕のみかりんとひネエネ
ヤバイヤバイ本当にヤバイ

2015-0102-1

去年は一緒に太ったリンは今年はセーフ♪

【そうそう!ちと話はそれるけど
なんとリンが実家でちっこをしたの~♪とそんなに喜ぶこと?って
思われるかもだけど・・・
リンは自分のトイレ以外でちっこをしないの(>_<)
長時間の外出の時は本当に困る( ´△`)膀胱炎もしてるしね
でも慣れたところでは出来るの
ピーちゃん家に引き続き我が実家でも♪
実家に行くことは多いから本当に良かった(´∀`)
オムツ娘だけどね~( ̄▽ ̄;)】


話は戻りまして
ご馳走が目の前にあったら無理だもんな~(笑)

簡単に体重は増えるのになんで痩せるのは大変なんだ(~ω~;)))

・・・ぼちぼちダイエット開始っす




年末から年明けの疲れもピークだった3日
車で20分の神社に初詣に行ったよヽ(´ー`)ノ

箱根駅伝を見てからの出発だから
夕方近くになってしまい
晴れた日だったけど寒かった{{ (>_<) }}


2015-0103-1

上着も着せて毛布に包んだメイ
リンほどの寒がりではないと思っていたけど
プルプル震えてきちゃった(゜ロ゜)


2015-0103-2

寒がりリンはもちろん巾着の中
震えなしですwww

リンだけ入った巾着はすっごく軽い♪


でも震え始めた子がいたので

2015-0103-3

いつもの如く仲良く巾着の中へ
そして抱くのはみかりん・・・
慣れてるからいいけどね~(*^^)v

可愛いてたくさん言われて飼い主は超嬉しかったな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


おみくじはあネエネ以外は吉!
あネエネは中吉!
珍しく大吉がいなかったね~( *^艸^)

太った太ったと言いながら
たくさんの屋台の良い匂いに負け

フランク・唐揚げ・今川焼きと夕食前に食べてりゃ太るわな!
アハハハハ!(≧ε≦)ノ))

寒かったけど楽しい初詣になりました♪

家族揃って初詣に行ける幸せを感じた時間でした

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  家族/初詣  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |