2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2015年01月03日(土)

2015年もよろしくでち~♪


こんにちは♪

今年は喪中にて新年の挨拶は失礼させていただきます( *・ω・)*_ _))ペコリン

あ!でもね(*´艸`)
ワン友さんには喪中ハガキを送らなかったの!
可愛いハガキを頂きたかったから

なので後日、寒中見舞いのハガキを送らせて頂きますね♪


とっても元気に新しい年を迎えたチビーズ♪

2015-0101-1

メイたんのベロンちょの理由は・・・♪

2015-0101-3

こちら~
いちごのムース♪

クリスマスもバタバタで何もしてあげれなかったから
元旦からケーキ(*´艸`)
いつもは4分1で2日で食べるけど
今回は特別の半分こ♪

2015-0101-4

メイ!!
あネエネの方を見ちゃってるし(;^_^A アセアセ・・・

2015-0101-5

あネエネの方を見ちゃったからか
自分のお皿を間違えてるメイ
ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
それはリンのだよ~!!

2015-0101-6

メイに狙われてるって焦ったリン( ̄▽ ̄;)
思わずフライング
まだヨシって言ってないから~(`Д´○)モウ!!

2015-0101-7

メイのはこっちでちゅよって教えてる・・・
(*´-ω・)ン?
それとも隙あらば食べようとしてるの?リンww


はいはい(^-^)/
もう一度仕切り直しのマテ!

2015-0101-8

リンは相変わらず左のお手々が上がります(^ー^* )フフ♪


でも・・・
もう限界・・・

2015-0101-9

頂きますでちゅ♪

2015-0101-10

ガブって一口でケーキの部分を食べちゃった(^^;;

ま、まあ、いっか・・・

2015-0101-11

あっという間にご馳走でした♪


元旦はパパの実家
2日はみかりんの実家

いろんな人に会い
たくさん吠えて
急に抱っこされたり
お疲れさまのメイとリン(^_^;)

今日はこれから初詣の我が家

でもやっとのんびり過ごしてまーす♪


2015-0101-2

メイとリンらしく
食いしん坊チビーズの内容で2015年を幕開け(*´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:57  |  家族/初詣  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |