2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Welcome♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)

たくさんの応援ポチをありがとうございます♪本当に感謝です♪

お返事は応援のポチに代えさせていただいてます。

メイリンの日記としてブログを更新してますのでコメント欄は閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

お庭いじりが楽しくてメイリンの庭情報も多々載せてます♪

2014年12月31日(水)

今年も1年ありがとうでち♪


こんばんは&おはようございます♪

バタバタしてしまった年末
今年はゆっくり掃除をする時間もなく大晦日になってしまった(^^;;

今年はより更新が滞ってしまいましたが・・・
そんな気分屋なブログに訪問してくださり

本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


2014年もメイとリンにたくさん癒されました♪

恒例ですが1年を振り返りたいと思います(^-^)


2014-1231-1

1月、珍しく寒い中散歩に行ったね♪
リンも頑張って歩いてたね~(*´艸`)



2014-1231-2

2月、雪が2回も降ったね(@_@;)
膀胱炎と胃腸炎になったリン(>_<)3日間で痩せちゃったね。
すっごく心配したよ~(;_;)



2014-1231-3

3月、柴のくうと合同誕生会♪
楽しかったねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪



2014-1231-4

4月、桜を見に行ったね♪
とっても綺麗だったね~♪
メイとリンは花より団子だったね( *^艸^)プププ



2014-1231-5

5月、メイがヘルニア疑惑でとっても焦った(>_<)
お薬ですぐに治って良かった(´▽`) ホッ 
ゲージ生活頑張ったもんね!リンが近くで寄り添ってたね♪
1年でまたまた引越しだったね~(;^_^A アセアセ・・・



2014-1231-6

6月、心配だったけど新しいおウチにもすぐに慣れてくれたね~♪
でも近所のお散歩はリンが出来なくなっちゃったねε-(o´_`o)ハァ・・



2014-1231-7

7月、暑い最中にペットイベントに出かけたね~( ̄▽ ̄;)
今年の夏も暑かったね(>_<)



2014-1231-8

8月、急性胃腸炎?膵炎?になったリン(>_<)
点滴の日帰り入院もして本当に心配だった(;_;)
メイが近くに寄り添ってたね♪
誕生日には元気になってウマウマ食べれて良かったね(*^^)v



2014-1231-9

9月、くう一家とのお出かけはとってもとっても楽しかったね♪
リンの妹の小夏ちゃんが来てくれたね~♪



2014-1231-10

10月、ほとんど写真がなかった10月(*´-ω・)なぜ?
お庭でたくさん遊んだけど・・・写真を撮ってなかったみたいだよww



2014-1231-11

11月、暖かい日が多かったような・・・(^^;;
その割にはお出かけすくなったよね~(笑)



2014-1231-12

12月、久しぶりの公園は楽しかったけど寒かったね~{{ (>_<) }}
メイとリン仲良く揃って外耳炎( ̄▽ ̄;)
その話題は来年に詳しくね!


今年もざっと振り返ってみましたが・・・
去年よりも季節感がない・・・
引越しをしたこともありますが
お出かけ回数が少ないこと(;_;)

来年こそは!
と言いたいのですが
お散歩の付き合いが良いひネエネが受験生(´Д` )
さてさてどうなるかな(;´∀`)

そして今年はメイもリンも
そして飼い主たちもともかく病気がちな年でした(>_<)

こちらは
来年こそは家族みんな健康で病院知らずな1年にするぞ~

目標を定めたところで今年のブログを締めくくりたいと思います!

1年間遊びに来て頂き、ランキングのポチも
本当にありがとうございました!

また来年もメイとリン、みかりん、パパ、あネエネとひネエネを
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

それでは皆様
良いお年をお迎えください♪

ランキングに参加しています♪
皆様の応援が励みになりますので
下のメイリンの写真をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

00:11  |  メイリン/2014  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |